まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

トレイルのミッキー♡

こんばんは。
今日は、めっちゃ寒かったですね~。
寒いついでに今日1番の寒かった話しを。←どんな繋がりやねんて!
えっとね、うちの高校男子…あっ!基!高校は数日前に無事卒業したんだったわ。
でね、そいつが今日、運転免許の試験を受けにいったんですけど…
見事に落ちました!という寒~い話。←我が子の失敗ネタにすんな?(笑)
明日も行くそうですけど…無事合格したら、また報告しますね。
なんの音沙汰もなかったら…そっとしておいてください(笑)。
けして傷口に塩を塗り込むようなコトのないように。。。
…って、息子が本免1回落ちたくらいで、私は、全くダメージないですけども(^^ゞ
しかし、本人は相当落ち込んでます(笑)。←笑うな母!
話変わりまして…やっぱり毎日更新は大変~!もう一抜けしたい…
と思いつつの、この投稿!たぶん、もう明日こそは、さすがにリタイヤな予感(笑)。
連日投稿最後のあがき(?)で、簡単更新しておきます~。






先日トレイルのミニーちゃんを載せたので、今度はミッキーを♪
またトレイル行ったんです(笑)←まさかハマった?

きゃ~♡カッコいい~(^^♪
イメージ 1
※また縦構図で取りましたけど、何か?(笑)
 
 
写真1枚、貼り逃げ更新!
本当に簡単で申し訳ない~と思いながら(^^ゞ
 
 
それでは、また~~