まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今日の城!!(11/20)

こんばんは。
アメブロ開設して以来、こっち放ったらかしでしたね(笑)
でも大丈夫。こっちもまだ継続中です!←何が大丈夫なのか?
やっぱyahooが良いわ。落ち着く。。。
さて、今日は、また日帰り弾丸インパして来ました。
今日の…シリーズ。火山じゃなくて、お城です(笑)








はい、今日の城。
イメージ 1
お天気は曇り空。
混雑具合は…まあフツウでしたかね。


そもそも、今回のイン目的は…
コレ。。
イメージ 2
久々に両パークインして来ました(^^)
ええ、やっとシーの単パス作ったんです。
その為に、わざわざ…(笑)。


な、訳で火山もチラリ。
イメージ 3
久々の火山にテンション上がりました~♪



そして、久々にBBB当たりました。
イメージ 4
新規年パスマジックですかね?



超簡単ですけど、ヤフブロの皆さんに、生存確認(笑)






アメブロも更新してるので、気になる方は行ってみてね。
こちらをクリック!
↓↓↓

あっちでは、今日の火山見れますよ(笑)



それでは、また~~(^o^)/