まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

南国で女子会☆INアウラニ!Pt.4(もう時系列では書けないけど…笑)

こんばんは。(予約投稿)
タイトル見て、ビックリしたかな?一体いつの話だよ!!って呆れてるでしょう(笑)
そう、これは2年前、2015年11月の古いお話。
私ね、未だにWDWからも帰国出来てないのは皆さん、ご承知のことと思いますけど、
実は…アウラニからも帰って来て無かったんです(笑)←何やそれ! 
もうすぐ、また行くというのにね!出発まで、あともう少し!今、私たちの間では、
既にハワイアンムード高まってまして、気分はもうすっかりHawaiiに飛んじゃってます♪
そんな訳で、出発前に無理やりにでも、過去のハワイ滞在記を終わらせとこうと思いまして。
けど、あまりにも時間が立ち過ぎて、時系列では書けないんですよ。何故か、写真もバラバラなんです。海外行くと、デジカメの日付けや時刻がおかしくなったりしません?
アナハイムの時も、WDWの時もそうだったんですよね~。これって、私だけかな(^^ゞ
しかもiPone画像と混ざってるのもあって、見事に日付けがシャッフルされていて、
写真の時刻から当時の動きを辿ることも出来ず…なんとなくしか思い出せないので、
まじテキトーですけど、少しでも備忘録になれば…と思いまして。
今度行った時の参考や、比較ににしようと。ええ、もちろん自分の為です(笑)←身勝手!
それでは、お付き合いしてやってもいいわよ~!っていう方だけ、どうぞ(^_-)-☆







時系列で書けないので、テキトーに画像貼って行きます~。
で、記憶を呼び覚ましつつ、連想ゲームみたいに綴り、
今回のアウラニでやりたいコトに繋げていきますね。
イメージ 36


まずは、2年前のアロハ~なミッキー!!
を思い出してもらいましょうか。
イメージ 1
きゃあ!カッコいい~♡

アウラニのミッキーは、とっても積極的。
中身、絶対男だと思う。←ピー!イエローカード
いっぱい2人っきりのイチャイチャ写真あるんだけども、
私が水着なので、掲載NG(笑)

とにかく、サービス精神旺盛で、
イメージ 2
カメラ向けてると、こんな風に近寄ってきて…

CHU♡っと、されちゃった!
イメージ 3
頭突きのように感じなくもないけど…(笑)
まぁ、そこは妄想力で補って!

ちゅ~したから、照れ笑い。
イメージ 4
あはは。幸せ♪

しかし…もうお顔変わっちゃったんですよねぇ。
私、馴染めるか?そこが心配



話変わりまして…
美味しいモノの備忘録も少々。
イメージ 5
プールサイドでは、アルコールや、


スナックフードが頂けて、
イメージ 6
とっても美味しかったなぁ~♪


そうそう、忘れちゃならない。
これ!!
イメージ 7
私、アサイーボウルにハマったんでした。
アウラニのレストラン・アマアマで生まれて初めて食べて、
美味し過ぎて感動。


それ以来、行く先々でアサイー探して(笑)
イメージ 8
同じアサイーボウルでも、
ところ、ところで、ぜんぜん違う趣なんですよね~。
見た目は同じように見えるケド(笑)
今回も、また、アサイー食べまくろうと思ってますよ!


そして、これが、その問題の…
私のハマった発端、アマアマのアサイーボウル
イメージ 9
これが、まじで絶品だったなぁ。
あ~また食べたい~。
姉さん、今回、アマアマ行く暇ありそう?(笑)


シェイブアイスも美味しかったなぁ。
イメージ 21
レインボーだけど、実は、
シロップは3種類しか使ってないのに驚いた~。
これ、3種のシロップのカラーグラデーションで作ってるんですよ。
ビックリだわよねぇ~。
これもまた食べたいモノの1つです。




さて、今度は、アウラニの景観を見ていきましょうか。

あの当時アウラニは、
Xmasムード全開だったんですよね~。
イメージ 37

あちこちに、Xmasな飾り付けがありました。
イメージ 38


ツリーも素敵でしたよ~。
イメージ 39
初めてのアウラニが、Xmasバージョンだったなんてのも、
素敵な思いででしたよね~。

今回は夏ですから、どんな感じだろうか?
とりあえず、こんな青い空を見れるかな?
イメージ 10
常夏の楽園~♪


それに、青い海…
イメージ 23
これはちょい無理あるか(笑)
なんせ曇りだったのもので~。

ちょっと肌寒かったのもあって、
海には入らずじまいなんです(T_T)
イメージ 22
だから、今回は、絶対にリベンジ!!
海女になって来ますね(^^ゞ←どんなやねん!


そして、そして…
アウラニといえば、やっぱプールですよね。
イメージ 24
一日中、体がふやけるまでプールに浸かりたいって思ってるけど
どーだろう?(笑)


こんなプールもありましたね~。
魚と泳げるプール、
イメージ 26
このプールは、、、

こんな洞窟のようなところの、
イメージ 25
中に入ると、

ガラスウォールから、
イメージ 27
プールの底が観察出来るんですよね~。

たくさんの熱帯魚が泳いでるの見れて、
まるで水族館。
イメージ 28
ここで、人も入って、お魚たちと泳ぐことが可能。

そして、シュノーケル出来るんです♪
イメージ 29
楽しかった~。今回もまたやりたい!


とにかくプール三昧したいです~。
イメージ 11
うわ!チビたち、まだ小さい!
この頃は、まだ2人とも赤ちゃんみたい。
2年の歳月って人をこうも変えるものなのか?(笑)


流れるプールで、ぷかぷか流れたり~。
イメージ 12
これも楽しかったけど、

うちのチビたちは、
ケイキコ―ブがお気に入りでしたね。
イメージ 13

そーいえば、
アウラニでは、あらゆるところにメネフネが居るんですよね。
ここにも、隠れてたっけ!
イメージ 14
ほら、居た!
イヒヒ!な顔で、コッチ見てる(笑)

このメネフネ探しも、アウラニでのお楽しみの1つだったんですよね~。
ホントに、あっ!っと驚く、至る所にいてですね、
探すのにハマっちゃいました。特に好奇心旺盛は、我が家の男児ね。

このムッチーの差してる方、
イメージ 15
うん?

単なる電話じゃん。。。
イメージ 16

いや、その下!!

イメージ 17
きゃ~居た居た!(笑)


様々なメネフネがいますけど、
私たちが一番驚いたのが、こちら。
イメージ 18
この小さい鍵穴の中に巣くう、超小さいヤツ。

これがアウラニ最小メネフネだそうです。
イメージ 19
また、このメネフネたちに会えると思うと、
ワクワクしますよ~(^^♪




そして忘れちゃならない、キャラグリもしっかりとね!

キャラダイにも、また行く予定みたいだし~。
イメージ 42



確かこの時、特別バージョンで、キャラが違ったんですよね。
イメージ 33
ドナやスティッチには、もう会えないのかな?


こ~んな朝食が待ってる♪
イメージ 40


ポリネシアン料理なんで、ちょい不思議な感じでしたけど(笑)。
イメージ 41
でも、また、マカヒキ行けるの嬉しい♡




グリも、めいっぱい楽しもうと思ってますよ!
イメージ 20


きゃ~ミニーちゃん。
イメージ 30


投げちゅーからの、
イメージ 31


タッチ~♪
イメージ 32

からの~
3ショット!!
イメージ 35
ムームーなミニーちゃん、超カワイイ~♡

あ~ん、やっぱミニーちゃんも、
このお顔が美形で良かった。。。

今更グズグズ未練語ったところで、
どうしようもないんですけどね


何はともあれ、楽しいコトは間違いないでしょう(^^♪
イメージ 34
ミッキー!!待っててね~♪
もう顔違うけど…(爆)


イメージ 43
2泊3日の滞在を終え、アウラニを後にし、
ワイキキに向かう私たち。

次回更新では、ワイキキ滞在の総集編も、
無理やり(笑)、やっちゃいますね~。



To be continued