まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

TOONで遊ぶっ!!!

こんにちは。
今日は、ブログ開設記念日(5/13)以来、2週間ぶりの更新!
まーみんロスで渇水してた方、お待たせしました♡←そんな人いねぇし!(笑)
その節はナイスボタンにて、たくさんの祝福をくださいまして、誠にありがとうございました~m(__)m お馴染みの常連さんから、見ず知らずの方まで、思いがけずして過去最高ナイス数いただきましたこと、恐悦至極にございます(^^♪
お蔭さまで、なんとなく達成感が得られたので、もうフィニッシュでも良いのでは?と、ブロガーとしては完結しちゃいそうな自分もいたりしたんです。立つ鳥跡を濁さず…で、節目の祝福を花道に、このまま綺麗さっぱり身を引くのが美学かなぁとかね(^^ゞ
しかし、そこは多重人格?な私のこと。やっぱり書きたくなりました(笑)←結局やるんかい!残念でしたね~。このまま消えてくれたら嬉しい人いただろうに!あはは。
そんな訳で、これからも、ブログを通じて出来たご縁を大切にしながら、細々とブログ運営していきたい思っていますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
それから。。4年という短からぬ歳月の中で、残念ながら疎遠になってしまった関係も多々ございまして…疎遠の方にまで心を配る度量の無い私。自身のこなせるお付き合いキャパオーバーになりますので、お気に入り登録のリストラ等、遠慮なくやっていっていますこと、ご承知くださいませ。ですので、懇意にしてくださる方とは、より一層仲良く、去って行く方とは、さようなら~で、ブロ友関係のスリム化を図る次第でございます。

さて、久々の更新なので、余談長いです。←イキナリ断言!(笑)
たかがナイス…されどナイス…と、思われるかも知れませんが、これ、本当にとっても嬉しいんですよ。このブログ、こう見えて(←どう見える?って話よ!笑)1日のアクセス数、300~400ありまして。それなのに、ナイス押してくださるのって、多くて、たった30くらいのモノなんです。約1割ってとこですかね。とっても少ね~好感度(笑)。まぁ、内容が内容ですし…(^^ゞ嫉まれ易かったり、呆れられたり…ね(笑)。なので、好感を持って見てくださる方よりも、明らかに悪意(←悪意って!笑)を持って見ていらっしゃる方の方が多いのだなぁと、充分に承知していながらも、もうカレコレ4年も更新してて(笑)。←どんだけハイリスク(笑) ある意味、諸刃の剣といいますか…自傷行為といいますか…だけど、それが変に快感だったりして…!←いかにもドМのやりそうな事でしょう(爆)
それでね、これもまた、気分がハイの時は『どうだ!』ぐらいの強気で書くのですけど(笑)、一旦沈むと、こんなの書かなきゃ良かった~って後悔したりして。とっても荒いバイオリズム波形を描きながらも、若干名でも支持して喜んで読んで下さる方がいるってこと、すごく励みになるんです。お察しのとおり、こんなモノ手間暇かけて書いたところで、何の見返りがある訳でもなく…ほ~んと、備忘録という名の自己満足の、単なるお遊び以外何モノでもなく、、、と、ちゃんとわかっているんですけど、でも、必死に記事を作成するうちに、いつの間にか思わぬ気合いと労力を入れたりしてて。←お金も掛ってるし、家族も犠牲にしてたりね(笑)
だから、日々後悔と自己嫌悪のループだったり。。。そんなギリギリの心境、誰かに認めて欲しいって思ってみたり。。。
そんな中、誰かしら反応(アクセス数や、ナイス数)くださるのって、すっごく嬉しくて。
ある意味勇気付けられたりるんです。きっと、それでブログやめられなくなっちゃうんだろうなぁ。。。勘違い甚だしいかもですけど(だって、なんせ悪意の集合体!笑)、中にはこんな人生があっても良いんじゃないかなと開き直る自分もいたりね。
なので、自ら幕を引かずとも、いつか、誰も相手にしてくれる人がいなくなった時が潮時だと、今は成すがまま、時の流れに身を任せて、自然体でやって行きますね。
な、ワケで、長らくお休みしながらも、継続していきますよ!のご挨拶。←要らん?(笑)

そして…余談はさらに続きます(笑)
最近の我が家、どんどん人数減って4人家族になりました!←なんのこっちゃ?
次男坊が出家し…いや、基!東京の専門学校に入学して家を出て行き、現在東京暮らしなのは、以前も書きましたよね。で、さらに、長女dogまでもが、このGW明けから出て行きました。。。それこそ、出家??なわけね~し(笑)。彼女21歳にして、自分の人生の選択肢の間違いに気付いたようで、この春、専門学校を卒業したばかりなんですけど、4月から大学に行くコトにしたんです。もちろん、密かに入試も受けて、無事に合格。とはいえ『Fラン』大学ですけど(笑)。って、その前にFラン大学って、な~に?ご存じない方の為に…。だって、私も知らなかったし。子供達に言われるまでね。←若者から色んな言葉を学ぶアラフォー(笑)
Fランとは…偏差値Fランク大学ってことみたい。アルファベットAから始まるFって一体?もちろんAの上にはSランクもあったりね。なので皆まで語らずとも、お察しください。
うちの長女はハッキリ言って頭悪いの。おバカなの(笑)。←親の言うコト?!
長男は勉強は出来るけど…反社会勢力みたいなモノだし(笑)。次男坊はどうせ出家だし。←だから違うって!そしてチビ2人は動物みたいなモノだし(笑)。さらに親が一番やばいし(笑)。すみません、我が家のバカ丸出しでしたね。←これ、なんのコーナーでしたっけ?
余談長過ぎて、本題が何だったか?ワケわかんなくなってきちゃったわ。私、何かに憑りつかれてるのかしら?(笑) 長女が出て行った経緯は、また次回にでも。
では、そろそろ本題へ~~。TOONで遊ぶって…一体?



先日、GWインの様子を、久々に時系列でレポしようと。。
そう思ったんですけど…
イメージ 2
GWで混雑する中、滞在の大半を、
何故か混み混みのトゥーンで過ごしたという、
イミフな行動を、滞在記として詳細にレポしようと…

イメージ 1
で、書こうと思ったけど…

余談長過ぎて、内容全部、ぶっ飛んだ・・・(^^ゞ

なので、今日は、や~めた(笑)←何ソレ!



そんなこんなで、次回へ丸投げ!

それでは、また~~