まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

一休プレミアサービスな話

こんばんは。
ちょっと体調を崩してましたので、ご無沙汰です。もう回復してきましたのでブログ復帰。
え?このまま永遠に休んどけ?←誰よ~そんな酷いこと言うの~<(`^´)>
中には絶対いるでしょ?そんな人(笑)。
でもぜんぜん大丈夫よ!私、意外と逆境に強いから(^^ゞ
さぁ、そんな、どーでも良い話は置いといてですね、久々になんか更新しとこ!
って、PCに向かったのは良いけれど、なんかメンドくさくなって来たので(笑)、
簡単に終われるネタを。。。
まぁ今日のも、ある意味、単なる生存確認。←最近そればっか!
私の更新を楽しみにしてくれてる奇特な人も、若干名ですがいらっしゃいますからね~♪
そんな方に向けて本日の更新です、どうぞ(^^)/






タイトルの『一休プレミアサービス』とは、何ぞや?
一休.comを利用したことのない方は、
きっと、そう思ったコトでしょう。
イメージ 1
※公式画像より拝借

一休.comは、言わずと知れた、ホテル等の予約サイトですが、
その利用金額に応じて、お得意様サービスといいましょうか、
会員ステータスを設けておりまして。
もちろん、使えば使う程、上位ステージに上がって行けるというシステム。

某Dの付くホテルの『宿泊?回目記念』という
出費金額に比例しない、あやふやなサービスとは違い、
利用金額に応じてのステイタスなので、とっても下品な言い方ですけど、
お金出したら出しただけ、その見返りがあるという(笑)、
そして今居る自分のステージがわかり易くて明瞭な、
ありがたいサービスのことです。
航空会社のステイタス同様、私のとっても好みのタイプ(笑)。

そのステージは4段階になっていまして、下の位から順に、
レギュラーゴールドプラチナダイヤモンド 
となってまして、
やっぱり上に行けば行くほど、煌めきます。←煌めくって!(笑)
やっぱ一番綺麗なダイヤが良いわよね~♡
でね、ダイヤってね簡単にいうけど。。。(-_-;)
航空会社で言ったら、とっても敷居高いわよ~!!
でも一休は、ぜんぜんそんなこと無いんですよ!とっても簡単。
半期にほんの30万!で達成しちゃいます。

こんなのDホテルにしょっちゅう泊まってる皆さんからすると、
余裕のよっちゃんでしょう?←怒られる表現?(笑)
年間でいうと60万の利用で、その最高ステージが維持できるという優れモノ。
でもね、じゃあ、そのダイヤモンドになれたら、
何がどうお得なのか…ステイタスを感じれる、その物証が欲しいでしょう?
てぇことで、私の体感してきたダイヤモンドサービスの一部を
ご紹介しちゃいます。


このダイヤモンドサービスは、一休で予約出来る全てのホテルで可能ではなく、
【プレミアホテル】と表示のある提携ホテルでのみ受けられるんです。
しかも、そのサービス内容は、ホテルによって、よりけりなんですよ。
ますは、昨年末泊まった、マンダリンオリエンタルホテル。
イメージ 2
このような、缶入りのオリジナルティーがいただけました。
『しょぼ!』と侮るなかれ<(`^´)>
マンダリンオリエンタルでは、この他に、ダイヤモンド会員サービスとして、


     ◆ 館内利用クレジット3,000円分 
     ◆ アーリーチェックイン1時間 (チェックイン時の空き状況により)
     ◆ レイトチェックアウト14時まで (チェックイン時の空き状況により)
     ◆ インルームインターネット利用無料
     ◆ ウェルカムギフトとして、マンダリンブレンドティー
(↑これが、上の画像のモノです)

その他、期間限定で、お部屋の無料アップグレードなんかもあったりするので、
とってもお得でしょう?
しかも、一休を経由することで、直予約よりもお安いし、ポイントも貯まって、
それを値引きクレジットとして使うコトも出来ちゃうんですから、
これはもう使わない手はナイってモノです~。

あ、1つ注意事項!
このダイヤモンドサービスの詳細については、
基本ダイヤモンドの人にしか見えない設定になってまして、
一般の方がご覧になっても検索出来ないモノもありますのでご注意を。



そして、今度はこちら。
イメージ 3
つい先日、あのプーチン大統領が訪れたという大谷山荘の、
『別邸 音信』に、また姉さんと2人で行ってきました!
もう既にご存じの方もいらっしゃると思いますけど~。
あの、月光と淑女ね!(笑)
そのレポも後日やりますので、気になる方はお楽しみに♪

いつの間にか、ここも一休のダイヤモンド対象施設になってまして。
『別邸 音信オリジナル野草茶プレゼント』 として、
この↑画像の品物をいただきました。       
その他『フィットネス時、レンタルウェアを無料貸し出し 』
というサービスもありましたが、
フィットネスを利用しなかったので、その恩恵には授かりませんでした。

このような、ちょっとした心配りですけど、
アルとナシとでは、大違い!
また泊まろうと思う励みになりますよね~。←なんの励みかわかりませんけど
2017年まーみんのお泊まりは、一休ダイヤモンドサービス狙いで、
お宿の選定をしていきたいと思ってます。

そんな訳で、一休のお得なサービスのご紹介でした~




最後は、恒例のオマケ♪


先日、衝動買いしちゃいまして。。。

久々の高額買い物(笑)

ゴタゴタ抜かすより、画像見た方が早い!
なので、これ、見ちゃって~♪

↓↓↓




イメージ 4
うふふ♡
素人がこんなハイスペックデジカメ買っちゃった(笑)

店員さん曰く、『こんなマニアックなの…!』
って驚いてました。まぁね、私も驚いたもん(笑)
何が驚きって…このデジカメのレンズ。。。あのZEISSなの!
カメラ好きな人だけわかる情報(笑)

そして店員さん、こうも仰ってました。
『勿体ない。。。』
はぁ?何が勿体ないのよー!!って、一瞬イラっとしましたけど(笑)、
でも、確かに。
『素人には使いこなせなくて、勿体ない』
という意味だったと解釈すればね~!
どうせ私なんて、全部オートで撮っちゃって、訳わかんない使い方するだろうから、
勿体ない買い物だったといえば、そのとおり

だけど、私的に2017年は、ちょっとカメラが楽しくなりそうで、
とってもワクワクしています~(^^♪

さぁて週末、試し撮りに行くかな??←どこへ?(笑)


それでは、また~~