まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

夕陽と少年。。。

こんばんは。
今日は、シェラトンのクラブルームを更新する気満々でしたが、時間が無い~(T_T)
なんか忙しかった。。。リコメで(爆)←それは冗談ですけど!
そんなジョークばっか言ってたら、もう誰もコメくれなくなりますかね?(笑)
えっとぉ、本当に今、時間ないから、今日はショートなネタで。
いつも自分で書きながら、何なんですけど…芸人でも無い癖に…ネタってどうよ?
そんな苦情要らないわよ(笑)。くれぐれも、そんなこと書きにゲスブに来ちゃダメよ!(笑)
それでは、タイトルのとおり『夕陽と少年』行きますね。
…ていうか、それ何?!まぁ、見て下さい(笑)。










ばーーーん!!!


イメージ 1
どうですか?(笑)

お台場の夕陽に向かって…全裸で万歳する少年。
イミフですかね?(笑)





夜になると…。
イメージ 2
先日、『テラスのジャグジーに入って来ます~』(←覚えてます?)
といった、そのジャグジー


これ、わかりにくいけど、お台場から見える、レインボーブリッジ。
東京タワーは辛うじてわかると思うんですけど…
レインボーブリッジなんて、どこよ!ですよね(^^ゞ

これね、深夜だったから、もう消灯しちゃって…。
酔っ払ってたせいで、夜景撮るのスッカリ忘れてて、
深夜3時に思い出し、慌てて撮影だったので、この始末(笑)。


こんな素敵な景色を一望できる、
とあるホテルの露天ジャグジー付スイートルーム
に宿泊して来ました(^^)
その全容は、また後日詳しくレポしますので、
気になる方はお楽しみに~♪


とりあえず、今日は、もう寝ます!
明日は、ちょっと楽しいところへお出掛けなので(^^ゞ
また舞浜…??では、ありませ~ん。
たぶん、また↑のような画像を、明日アップ出来るかな?
って、また、夕陽と少年??
いや、それはもう、あまりやると捕まるからやめよう(笑)←何ソレ!

どこか、温泉へ行ってきますね。

それでは、オヤスミ~~