まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

エンパイアグリル"ディズニーハロウィーン” デザートブッフェ

こんばんは。
これは10/14日の午前に予約投稿した記事になります。
それでは早速ですが昨日予告のとおり、デザートブッフェいってみましょう!




そういえば、いつも入店の時、
入口すぐのフラワーアレンジメントを撮るのですけど
イメージ 2
久々過ぎて忘れてましたから、
ブッフェ取りに行ったついでにパチリ。
しっかり秋の装いになって、季節を感じることの出来る一角。

それでは、お待ちかね~♪のデザートブッフェ。
2016ハロウィーンVer行ってみましょ~!
イメージ 1
可愛らしく飾り付けられたブッフェ台。
たくさんのスイーツが並んでいます。


まずは、カウンター向かって右手側からご紹介していきますね。
イメージ 7
カップに何やら入ってますけど…
コレはまだ、どう見ても未完成品。

それもそのはず、
この銀の器に入ってるモノをプラスして、
完成させるという趣向。
イメージ 3
この器、中身は…?
蓋を取ってみまする。。

なんと!鮮やかな紫色!!
イメージ 4
どうやら紫芋のスープのよう。


先ほどのカップの中身は、
ニョッキとか、ナッツとか、etc。。
イメージ 5


こんな風にスープを注いで、完成♪
イメージ 6
かぼちゃのニョッキと紫芋のスープ


続きまして、こちらは、
チーズシュー
イメージ 8


その隣に行きますと、
グラスに入った可愛らしいスイーツたちに出会います(^^)
イメージ 9


全4種類、ひんやり・ぷるん!のスイーツ。
イメージ 11
料理名を書く手間を省く為に、
ネームプレートごと、撮ってみました(笑)


ちゃんと読めてますかね?
イメージ 12


どれも美味しそうでしょう!
イメージ 13

これはチョット文字が小さいから見え辛いかな?
イメージ 14
パンプキンプディングで~す(^^♪


で、これは…?
イメージ 10
出来立てホヤホヤ、手付かずの新品だったので、
綺麗なうちに撮らなきゃ!ってことで慌ててパチリ。
ネームプレートまで入れる余裕なかったわ~(>_<)
それで、名称不明・・・しかも食べてないので何のこっちゃ。

その横には、ティラミスもあったのに、それも撮り忘れ


洋梨アプリコットのタルト
イメージ 15


焼き菓子もありました~。
イメージ 16
ミニフィナンシェ&ココナッツマカロン

こちらは、マチェドニア
イメージ 17


でわでわ、マイチョイス♡
イメージ 18
ランチコースでけっこうお腹いっぱいだったけど、
これだけの量、ペロッと(^^♪
フルーツ多めでさっぱりといただけましたよ。
美味しかった~。


今持ってるハロウィーンネタは全放出。
これで次からは、WDW滞在記に専念出来るかな?



それでは皆さん、良い休日を