まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今日の火山(3/6)

こんにちは。
今日の舞浜、一瞬だけ雨降りました。
それも、私が舞浜駅に降り立った瞬間。。。急いで最寄りのコンビニで傘買いました。それなのにねっ!


イメージ 1



それ以降、降っていませんので、傘の出番は無し!単なる荷物じゃん!(笑)


イメージ 2

今日は、年パス切れる、ブロ友さんの、お別れ会。
お別れと言いながら、どうやらお別れにはならなさそー(笑)。
ということで、ずーっと飲んでます♪
もう帰るけどね(^^)

それでは、また~(^o^)/