まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

夢の続きを。。。

こんばんは。
昨日、無事に帰国いたしました。帰国報告遅くなり、更新を楽しみにしてくれてた方には、申し訳ありませんでした。とはいえ、まだ自宅には着いてないんですよ!(笑)←笑うところ?
ハワイでの、夢のような世界から強制帰還し、急な社会復帰が難しいため、こんなところでリハビリです(笑)。←甘えすぎ!





イメージ 1

やっぱりね!の展開ですかね?(笑)









昨日は、ホノルルを現地時間の正午に出発。
8時間くらいかけて、日本時間の夕方、無事成田に着陸。それから舞浜まで、タクシーで。スムーズな移動のお陰で、昨夜はパークの花火をアンバラウンジから鑑賞することが出来ました。
イメージ 5

クリスマスバージョン、キラキラ綺麗でした~♪
ミュージックがとても良いです(^^)









宿泊はアンバフロアだったので、今朝は久々にハイピで朝食。メニューがちょこっと変わっててびっくりでしたので、ご報告。



こんなものが、仲間入り。

イメージ 2





しばらく見なかったスモークサーモンも復活してました。

イメージ 3

お料理名の表示も新しくなってましたね。



他には‥‥いい事ばかりではありません。
なんと、ゼリーボールが!消えていたんです(T_T)

イメージ 4

缶詰ミカンも無くなってて、超がっかり。
だけど、太巻き寿司の新規参入は嬉しいかったです。少しでもお米が食べれるってありがたいですよー。海外帰りだから、余計にそう思うのかな?






そんな感じで、まだ自宅には帰っていませんので、リコメお待たせしてます。今日には帰宅しますので、もうしばらくお待たせすること、お許しくださいくださいね。



それでは、また~(^-^)/