まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ワイキキの朝

こんにちは。
ただ今、25日のアフターヌーン。だけど、なぜかタイトルは朝(笑)。まぁ、見てください。この眺望。



イメージ 1

バルコニーの向こうに広がる、オーシャンビュー。



イメージ 2

綺麗な色でしょう。地上35階から見える、ワイキキビーチ。








右を向けば、ワイキキの有名ホテル群。

イメージ 3




左を向けば、この眺望。

イメージ 4



これは、今朝、日が昇ったころの画像。

イメージ 5


ダイヤモンドヘッドビューの素敵な眺望でしょ?






そして、今はティータイム・・・ではなく、

イメージ 10

お約束のビールタイム♪(笑)



イメージ 6

ハワイの風を存分に浴びながら、こんな素敵な景色と共に、至福のひと時。






ついでに、これ!

イメージ 15


昨日、会ってきた、アロハミッキーを。




もうね、舞浜じゃ考えられないくらい、密着出来るんですよー。この楽園にはあなたと私しかいないわ~ぐらい、独り占め全開(笑)。

イメージ 12

イメージ 14



イメージ 7


どんどん近付いて来ちゃって!!

イメージ 11

最後はchu?されちゃいました~♪






照れる私を笑うミッキー。

イメージ 8



最後はハートマークのプレゼント。

イメージ 9






オマケでミニーちゃんも。

イメージ 13

恋敵だけど、やっぱり可愛い~わぁ~(笑)。




てな、感じで、ハワイ滞在を楽しんでまーす(^^)


(コメントくださった皆さん、ごめんなさい。。
リコメは帰ってからしますね。本当に申し訳ありません!)