まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

30万アクセス超えに感謝です☆

こんばんは。
先ほど、訪問者数300,000Hits頂きました(^^)
いつもご訪問くださる皆様、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げますm(__)m
今回は感謝の気持ちを込めて、ゆるゆるのこの方たちにお手伝いしてもらいます。



パーフェクトクリスマスより、船上のダフメイ。
イメージ 1
微妙に目線ではない(笑)



これは可愛い~♡
イメージ 2
いちお、W口パクで!
ダッフィーは口に届いてない気もするけど、
まぁ、そこは大目に見てね(笑)


こんなのアップしときなながら、実は時差ボケか?疲労か?でダウン気味。
言葉が全く浮かばず、簡単更新で失礼します。

いつも、こういう系の記事はコメ閉じすると、ゲスブが大変なことになるので(笑)
開けるところですが、あまりにも簡単過ぎるので、コメ閉じで!




※ コメ閉じだとゲスブにお心遣いくださる、優しい方々へ。
今回は、本当に、お気持ちだけで大丈夫です。

もし、どうしても…と仰る方、ナイスだけでお気持ちは充分ですので、
どうぞ、コメントのお気遣いなく~~。


それでは、また~~