まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ブログ開設2周年☆ありがとう



ようこそ、まーみんのダイアリーへ(^^)

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

本日2015/5/13 18:22、
ブログ開設2周年を迎えました。

            ◆ 訪問総数    221,000 アクセス
            ◆ コメント総数  7,142 件
            ◆ ゲストブック  730  件

と、たった2年でたくさんの反響いただきましたこと、
この上なく幸せに思います。

紆余曲折しながらも、無事にこの日を迎えることが出来たのは、
温かく応援してくださるブロ友さまと、
いつも足しげく通ってくださる閲覧者さまのお蔭だと、
感謝の気持ちでいっぱいです。




ますは感謝の意を込めて、
この方たちからの熱い視線をプレゼント!
イメージ 1
ゆるゆる~として和んでいただけましたか?


このブログスタート時にはダッフィー部屋なるものがマイブームでした。
ご存知かと思いますが、当時から私のプロフィールバッチ、ダッフィー部屋で撮影したダフ&メイだったので、この先もずっとこのスタイルを保とうと思っていましたら、なんと!
今年になってスプリングボヤッジ終了と共にダフ部屋も無くなっちゃいまして…(T_T)
なので今年からプロフィールバッチの更新出来なくなっちゃいました
それで、あえなく代打ということでファッショナブルのダフ&メイに登場して頂いたという訳なのです。こんな雑な写真で感謝の意を表そうなんて、ちょっとずーずーしいですかね?
も、一生懸命撮りましたからイラっとしないでね(笑)。
気持だけ受取ってくださると嬉しいで~す。

さて、開設2周年にちなみまして、今日はどんなお話しましょうか?
何かブっ飛んだお話、聞きたいですかね?(笑)
やっぱり管理人である、まーみんのコト、気になるでしょう?(←別にならね~し!)
ではご期待にお応えしてちょっと私のコト、語りましょうかね(←誰も期待してないのに…)
本性証しますと…ホントにただの主婦なんですけれど…。
そんな面白くない展開、ブーイングですかね?
だけどさ、『コイツ一体どんな奴?』大半の方がきっと疑問に思ってるはず(笑)。
まぁ、あまり身近にこういう人っていないでしょうね。私も、自分でそう思う(笑)。

簡単に纏めて言いますと、子だくさんで、金遣い荒くて、酒飲みで、遠方人のくせにTDR(東京含め)ばっか行く、旦那放置の得体の知れないヤツ。こんな感じで合ってます?(笑)
私の住む市内では、たぶん、年間TDR行く回数ナンバーワンだと思うし!もしかしたら県内でも一番かも(笑)。いつか旅行会社で言われたことあります。『まーみん様、TDR行き利用件数、うちの支店のトップですよ~(苦笑)』まぁ、小さな街の支店ですけどね。
ここ最近は計画性のない、思いつきインが主流ですから、旅行会社は利用してません。割高ですけど、いつ何時、行きたくなるかわかんないから、交通手段もホテルも、その時の気分でセッティングするのが心地よいです。

そんな私、実際お会いしたことのある、ブロ友さんに良く聞かれること・・・・・
『まーみんさんって、元ヤン?(爆)』あはは!失礼極まりない質問でしょ~。
でもね、これって仲良い人ほど聞いてきます。
じゃあね、ちょっとこっちから質問です!私って、そんな見た目です??
かなりそういう匂い消してるつもりなんだけどなぁ~(-_-;)消すって…(爆)
いやいや、元ヤン疑惑、全否定でお願いしますよ!  
ココ↑、Rさまとか姉さんとか大ウケしてるでしょ~(笑)

大体の人が、子供を早く産んだという、ただそれだけでヤ○キーを想像するみたいです。
昔流行りましたよね、ヤンママという言葉。。。若くして母になった人を、そう総称してる時代ありましたね。でもね、それって勝手な社会現象なんですよ!
(私は違うのに…)←はい、ココにつっ込みたい人挙手!(笑)

もっとヒドイ人なんて、面と向かって『元暴○族ですか?』なんて聞かれたことあります。
これあまりお付き合いない、子供の同級生ママにですよ。何?その犯罪者扱い?本当ヒドイでしょ~。さすがにその時は私もキレましてね、睨みつけてやりましたよ!(その行動がヤンキー根性丸出しだと良く言われる・笑)
若くして母になる = 元ヤン = 暴走○・・・という勝手な図式がなりたってるようで。
これまた失礼極まりない、勝手な飛躍でしょう!でもまぁ、それも然り。。。
いや、ぜんぜん然りじゃないわよ!だから全否定だっつ~の!(笑)←さっきから笑い事じゃね~し<(`^´)>
自虐ネタ続きましたが、大丈夫ですかね???
あくまでもネタなので鵜呑みにしないよ~に!(笑)

そして私、19歳で出産し、自分の青春投げ打って、一生懸命子育てしてきました。
周りの友達が楽しそうに、青春を謳歌しているの横目で見ながら、羨ましいな~と思ったけど、けっして流されることなく可愛い我が子の為に、全力投球。
でもね、後悔なんてしてないです。
若くして子供産んで、そしてたくさんの子宝に恵まれた事、私にとって一番の自慢です。
そう言いながらも若かりし日に出来なかった思いを、今になって、ぶつけるかのように弾けている私なのですが、どうか温かく見守ってくださると、嬉しいです。

な、訳で(←どんな訳だよ?)
これからも遠方人だけど年パスを持ち、舞浜が近いという錯覚起こしながら、面白おかしくやっていこうと思います。今年は海外Dデビューも視野に入れながら…。
こんな破天荒なダイアリーブログでよろしければ、
今後ともご愛顧くださいますよう、どうそよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

まーみん




この際だからついでに言っておきますけど
『まーみんのHN』は、『ま~みん』ではありません(爆)

特に拘りない私ですから、
どう呼んでくださっても大丈夫なんですが、
『~』ってシフト押すの面倒でしょ(^_-)-☆
↑密かにいつも思ってた!

ただそれだけ~~(笑)






では、最後に先月見たファッショナブル最中の、
火山を見てお別れです。
イメージ 2
ショー中の火山、圧巻です!
やっぱりハーバーショーって良いモノですね~。



ついでに、この方たちに見送ってもらいます。
イメージ 3
相変わらずボケボケ写真ですみません


開設2周年のこのブログをどうぞよろしくね!


それでは、また~~



※今日はコメ欄あけますので、日頃読み逃げの方も、絡んでくださると嬉しいな~。