まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ユアアニバーサリープランの…

こんばんは。
まだ舞浜です。今日は午前中、ランドでパレード見た…?ような見てないような?
ちょっと記憶喪失気味でボケてます(笑)。午後はオフィシャルホテルのランチブッフェを。美味しいというTV番組の評判の元、行ってみましたが大嘘でしたね。←大嘘まで言うか!
なので写真も撮らず、レビューも無し。ブログネタにもしませんわ(笑)。
その後は今日チェックインのホテルに早々に入り、昼寝したりノンビリ過ごしてました。夕方、長男と合流しピアリに買い物へ。ロクシタンで例のバラのハンドクリーム、その他諸々買い、DHレストランでディナーして現在に至ります。だから今日はあまり(というかぜんぜん)パークを満喫してません。居場所連絡下さったブロ友さま、逐一連絡頂いたにもかかわらず、何の対処も出来ず申し訳ありません(笑)。
きっと、連絡下さった方も、単なる冷やかしでしかないと思いますけど(大笑)←オマエが連絡くれって言っただろ?って思ってます、本日フィルハー行ってた○○さま?(笑)
スミマセン!わかる人にしかわからない、イミフな業務連絡でした(≧∇≦)
また前置き長すぎですけど、やっとタイトルの話題へ。
数日前、シルクでユアアニバーサリープランをオーダーしまして、その内容に迫ります。




まずは写真、台紙から。
イメージ 1
可愛い~♡
イースター仕様になってました。




中身はこれ。
イメージ 2
ファッショナブルコス、嬉しいです。



そして付属品はコチラ。
イメージ 3
何か入れ物?ガラス製です。



横から見てみましたら、こんな感じ。
イメージ 4
Mの文字が素敵なんですが、この画像では全くわかりません!
そんなのアップすんな?
ですよね~。


スミマセン。まだイン中でテンション高くて調子乗ってます。
今日も楽しかった~♪
特に記憶喪失の午前中(笑)

それではまた、明日~♪←まだ明日もイン??