まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

イースターのスペシャルグッズ

こんばんは。
まだ舞浜です。ここ最近、ショートなインパが立て続いておりましたが、今回はちょちょとノンビリ。あ、でもそんなに長くもないですけど(笑)。
ということで、イン中につき、簡単更新。ほぼ貼り逃げですけど失礼しま~す。




コズミック・エンカウンターにて販売中の、
イメージ 1
オリジナルグッズ。
エッグケースアクセサリーなり。
どう?可愛いでしょ?
本日、同行のブロ友さんが購入するのに便乗しました!

あ、そのブロ友さんとは、昨日からベッタリ仲良くお泊りイン♡




今回のオリジナルアクセ、ちょっと一味違います。
横から見てみます?
イメージ 2
ね!めっちゃ可愛くないです?



簡単に開けること出来るんですよ!
中身、詳しく見てみます?
イメージ 3
やばいでしょ?!この可愛さ。



このチョイス、異色な組み合わせでしょう(笑)
イメージ 4
実はコレ、我が家の破天荒ムッチーの趣味。
ハムの横にミッキーを置くのが味噌だそう。←意味不明!




バックショットもお披露目しときましょうかね。
イメージ 5
ミキミニ、プルの組み合わせは、薄い顔のチョイス。
後ろ姿、メッチャ可愛くないです?


あ、誰もそんなの見たくなかったですかね(笑)

イン中で楽しすぎて、勝手にテンション高くてすみません!
あ~今日もめっちゃ楽しかった♪


それでは、また~