まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今日の火山(4/27)

こんにちは。
今日の舞浜、いいお天気に恵まれて絶好のイン日和。
でも、どちらのパークも、割と空いてる感じで過ごし易いです。
ということで今日の火山。
待ってたでしょう!(笑)←誰も待ってない?




今日はこのアングルから
イメージ 1
裏側から見るの、なんだか新鮮。
なんで裏から?
あ、今日はハーバーショー見てないからなんです。
珍しく、子守り(笑)←我が子を子守って!
威張ってそう言うけど、ついさっきまた行方不明にさせちゃいまして、
大焦り!
またヤツがですね、逃走しまして、迷子登録したところです。
そろそろ、迷子ブラックリストに載るかしら?
(いや、ないから、そんなの)




先ほど無事に見つかりましたので、
焦った自分を労うために、コチラを。


ザンビで販売中のフルーツワインカクテル♪
やっと飲みましたよ。
イメージ 2
これはね、もう、今までで一番ジュースです。
アルコール感まったくナシ。




やっぱりコレが好きだなぁ。
イメージ 3
別日の画像ですけど。ビアカクテル・ストロベリー。
暑くなるとシュワシュワしたものが欲しくなりませんか?
これからの季節にピッタリ。



それでは、また~