まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ただいま!

ただいま!って唐突に…何?ですよね~。
はい、ではこちらをどうぞ(笑)。







今日の火山。舞浜に、ただいま~です(笑)。
イメージ 1
今は止んでますけど、今にも降り出しそうな怪しい空。




午後2時頃のインフォメーションボード。
イメージ 2
あまり混雑なさそーですが、実は
このボードの後ろ側、大変な事になってます。
「あのお店」の長い列。どこまでも続いてます(汗)。
恐ろしくて参戦出来ませんけどもね。





ひきこもりの次はアウトドアというこの両極端。
きっと画面の向こうで呆れてれてる方、いらっしゃいますか?

そんな感じですけど(どんな感じ?)しばらく、舞浜から
現地レポお送りする予定です。


コメ欄閉じますm(_ _)m