まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今月の杏仁

こんばんは。行ってきましたよ。シルク。
なので、当然のごとくいただいてきました。今月は桃。
画像のみの簡単更新ですが、取り急ぎアップです。


相変わらず美味しそうなビジュアルでしょう!
イメージ 1



よってみましょう。
イメージ 2
去年と同じく二層仕立て。上が杏仁。下は桃のゼリー。
フレッシュな桃がとっても美味しそうでしたよ。
あ、全部チビに食べられたんです。
なのでまた、リベンジ…しませんよ(笑)。


ところで、アンバやランホでは、
もう夏ダイニングが先取りで始まっているというのに、
ミラコではきっちり8日からスタートのようで、
今だけ限定のメニューがありました。食べてないけど。
一応ご参考までに~。