まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

THE PRESIDENTIAL TOWRS エグゼクティブラウンジ(アフタヌーンティー)

さて、昨日ひっぱりましたアフタヌーンティータイムです。サクサクっと行きます。
 
 
たぶん、みなさんの見たいのはこんなの画かな、と思い冒頭からこちらを!
イメージ 1
これね、プチサイズではありません。
ふつうに売ってるサイズです。
エクレアなんかは少し大き目なんじゃないかと。
なくなるとすぐに補充されます。
しかも、また違うモノが出てきたりするので要チェック。
食べ過ぎ注意~~です!
 
 
こんな風にセッティングされていました。
イメージ 2
 
 
こちらにも。
イメージ 3
 
 
他にはサンドイッチと、
イメージ 4
具はタマゴとコンビーフ?のようなものの2種。
 
 
 
 
チーズ&クラッカー。
イメージ 5
ホテルのチーズってなんであんなに美味しいんですかね。
私、カマンベールがお気に入りでした。
 
 
 
ティータイムに登場していたこちらも健在!
イメージ 6
 
 
そしてこちらも。このラウンジの定番品なんでしょうか。
イメージ 7
 
 
 
フルーツもありました。
イメージ 8
ティ―タイムとはチェンジしていますね。
やっぱり2種類なんですね~。
 
 
 
 
それからスコーンもありました。
イメージ 9
ミニサイズでプレーンとチョコの2種類。
出来たての温かいものが提供されます。
 
 
 
 
その横にはジャムやはちみつ、バターなど。
スコーンのお供ですね。
イメージ 10
 
 
 
それから、私が一番嬉しかったのはこちら。
 
 
 
 
じゃ~ん!
イメージ 11
 
 
ボジョレーヌーボー 2013 解禁です!
 
イメージ 12
普段ティータイムにアルコールの登場は、基本無いらしいんです。
が、この時、このラウンジの特別イベントとしてボジョレーヌーボーを提供していたようです。
たまたま時期が良かったってことですね。ラッキーでした。
 
後でスタッフの方に聞いたんですけど、
このラウンジではボジョレー解禁の時以外でも、
アフタヌーンタイムから時々アルコールの提供があるそうです。
それは気まぐれ?のような感じなのであったり、なかったりだそうで。
お酒好きの方には、あったら嬉しいサービスですね。
 
 
それでは今年初のボジョレーいただきま~す!
イメージ 13
美味しい~
って言うけど~味はわかんないです…。
去年とどう?とか、今年のブドウは…とかそういうことは言えません。
気持ちだけ…ね
 
 
 
マイチョイスと共にいただきました。
イメージ 14
スコーンの横のバターが汚い乗せ方でごめんなさい。
ボジョレーとスイーツの組み合わせってのもなかなか合いますね。
いつも言いますが、人生経験薄いまーみんレポなんで話半分で(笑)。
 
ケーキはガッツリフルサイズなので2個が限界でした。
その後も次々に出てくるケーキを気になりながらも、
見るだけで楽しんだのでした。
 
 
 
最後にザ・プレジデンシャルタワーズのサービス内容のご案内です。
どんなサービスがあるのか気になる方はこちらをどうぞ。
イメージ 15
右下、虫メガネマークをクリックして、大きくして見てね
 
残るはアペリティフタイムと朝食ですが、それはまた後日。
 
 
今日のところは以上です。
それではごきげんよ~う