まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ホテルオークラ東京ベイ 朝食ブッフェ(フォンタナ)

では昨日からの続き、ホテルオークラ朝食編です。
このホテルでは何種類かの朝食会場が選べます。気になる方は公式ホムペを見てね
で、私たちが選んだのはフォンタナというレストラン。理由は何となく(笑)。
そのレストランに行きますと、あいにく満席でして、別会場へとご案内。
 
イメージ 1
 
ちゃ~んとフォンタナ別席って書いてあるでしょう。
イメージ 2
 
ご丁寧にメニュー案内が。わかりやすくていいですね。
(気になる方は右下クリックで大きくなります)
イメージ 17
こんなお席に案内されました。
イメージ 18
 
まずはドリンクから。ふつうですね。
イメージ 20
シリアルやプディング。スイーツ系コーナー?
イメージ 19
 
左から順にフレンチトースト、パンケーキ、ワッフル。
実演で常に焼き立てを提供していました。
イメージ 21
 
トッピングコーナー。
イメージ 22
 
そして何故かいきなりベトナム料理のフォーが。
イメージ 23
 
パンコーナー
イメージ 24
 
フルーツコーナー
イメージ 3
 
ベーコンは2種類の焼き加減で提供。
イメージ 4
 
そしてまた何故か中華。
イメージ 5
 
カレーもあります。トッピング色々。
イメージ 6
 
和食コーナー。
イメージ 7
 
そしてマイチョイス。
イメージ 8
 
これが噂のフレンチトースト。
で、感想は?
イメージ 9
本当のこと言っていいですか…?
美味しいんですよ。とっても。
でもね、家庭の味です。我が家のフレンチトーストこんな感じです。
オークラさんごめんなさい。
ちょっと期待しすぎたみたい。
 
 
フォーもいたただきました。ちょっと薄味です。
イメージ 10
全体的な印象は…
ディズニーホテルのリピの方には物足りないと思います。
悪くはないんですけどね~。これという目玉がないんですよね。
だけど他にもレストランあるし、また泊まってもいいかな。
 
 
別席の場所はロビーからパティオ挟んで向い側でした。
イメージ 15
 
ロビーにはこのようなものが。
イメージ 11
 
氷におしぼり!ヒンヤリ気持ちいい~!パーク帰りに重宝しました。
イメージ 12
 
ついでに、ロビーからちょっと行った先にはこんなコーナーが。
イメージ 13
 
 
インターネットコーナーです。
100円で15分ですって。
お部屋はWi-Fi環境整ってましたよ。
イメージ 14
 
ちなみにこんな朝食の選択肢もありました。
次来るならここがいいな~。
イメージ 16
 
 
では今日はこれで