まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ディズニーランドホテル・不思議の国のアリスルーム

先日お泊りしたホテルの部屋のご紹介です。
毎日、毎日、飽きもせず、よくもまあホテルネタばかりやってくれますね~。と思ってますか、あなた!
いいんですよ~。正直自分でも飽きてます(笑)
だけど、自身の思い出の書庫充実のためにどうかお許しを…。
ご興味のない方はスル~でぜんぜん構いませんよ~(^^ゞ 
いちお、コメ欄開けときますけど…い・ち・お・なんで、って逆に催促になってます??(;一_一)
ではいきますよ~!!
 
9階のお部屋でした。
イメージ 1
 
イメージ 5
 
 
いきなり可愛い~ちょっと広めな感じですけど…何平米だったんでしょ?
ミラコ・トスカーナからのお引っ越しだったので余計広く感じました。
イメージ 7
本当に可愛い
このざらざらの画像では伝わりにくいですが
ピンク系な花柄で乙女チックだったんですよ~。
イメージ 8
ソファも素敵。
イメージ 3
カーテンも。
イメージ 4
ここも広くないですか?
イメージ 6
トランドル出してもこの余裕。
イメージ 11
ここまでくると(宿泊4日目なんで)お約束でバルコニーあると疑いもせず。
イメージ 12
ほらね。やっぱり。
イメージ 13
 
これだけ幅あれば充分。
イメージ 14
屋根があんなに近いのはじめて~。
イメージ 15
下を見てアリスガーデン?あっ!その前に私、高所恐怖症だった
イメージ 10
でも遠くを見るのは大丈夫。
イメージ 2
 
あの高架を見ると舞浜にいる~と実感するんですよ、意外と。
車流れるの見るの、何か好き。
イメージ 9
 
エントランスの噴水?も見えたし。大満足。
パークビューじゃなくてもぜんぜんイケる
イメージ 16
 
 
もう一度お部屋に戻ってみましょう。
何か倒れてますけど?ソファの上(笑)
イメージ 17
 
テレビ、ちょっと端っこなんでトランドルからは見えない感じ。
イメージ 18
 
 
ドレッサー。これが使いやすいのよね。
ディズニーホテルの中で使いやすさNo.1では?
イメージ 19
 
 
壁紙です。ぼやっとして何かわかんないですけど、雰囲気だけ、ね。
イメージ 20
 
 
このお部屋、気に入りまくり~♪♪
イメージ 21イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵の中は不思議の国のアリスの世界観がいっぱい。
イメージ 23
 
 
一応洗面台も撮っておきましょう。
イメージ 24イメージ 25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最後にこれ。ここってなんですか?屋上?
イメージ 26
 
とっても簡単ですが以上になります。
 
おやすみなさい