まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今日の城!(3/3)

こんばんは。
だいぶ日が長くなりましたね~。もう18時なのに、まだほんのり明るい。
そんなことはさて置き、今日はインパしてきましたよ~。
いつも応援してくださるkojiさんのリクエストで、←え!リクエスト?(笑)
今日のシリーズ行ってみましょう!


今日の城!
イメージ 1


シーも行ったんですけど、火山撮るの忘れてたf^_^;)



そして、ついでに!
オマケで、今日の朝日。
イメージ 2

昨夜泊まったホテルからの眺望です。
久々に泊まったホテルなんですが、新客室が出来ていて、
とっても良かったので、また後日レポしようと思います。
ご興味の方はお楽しみに♪

それでは、また~~


※ゲスブのリコメ、もう少しお待たせしますがお許しくださいm(_ _)m