まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

昨日の火山 WITH A (笑)

こんばんは。
たまにはyahooも更新しとかなきゃね!
インスタではシツコイぐらいアップしてますけど(笑)。
昨日の私、日中は、混み混みランドで過ごし、日没後はシーへ。
そんな訳で、昨夜の火山、見たい人だけ、どうぞ~。




つーか、WITH Aって何よ?

ウフフ♡
イメージ 1
こんばんは~。私がAよ!
(アリエルのAか…笑)

呑兵衛アリエル復活!←知る人ぞ知る。
しかし、昨日は一滴も飲ませてないわ。
美味しいシャンパン頂いたけど、この子の存在すっかり忘れてた。
わざわざ電車に乗って連れて来てたというのに!
いきなりイミフですけど(笑)

では、昨日の流れを少々。。。備忘録として。



昨日は、10時ごろインパし、クリスト1回目をブロ友さんと鑑賞。
その後、横カフェにて、コレを飲み、
イメージ 2


コレってXmas限定なんですよね?
イメージ 3
アップル&シナモンホットドリンク
(アイスクリームコーンにて販売)


その後は、ピザ屋へ。
イメージ 4
前回食べて、とっても美味しかったのでリピート。

しかも、前回のお写真は夜だったせいで、
「まるで洞窟の中で撮ったピザ」
という、ご意見ご感想をいただきましたので(笑)
いざ、リベンジ!
イメージ 5
どうでしょう?
今度はちゃんと地上のピザらしく見えてるでしょうか。

ピザを食べながら、ハピネス待ち。久々にハピネス観ました。
証拠写真?撮ったけどブログに使えるの皆無!(笑)
鑑賞後は、クリスト2回目まで、そのまま残留。
コレが私の2017最後のクリスト。見納めになりました~。


そーして、ランド退園、リゾラでシーへ。
到着後、ボヤボヤしてたら、辺りはもうスッカリ夕暮れへ。
イメージ 10




久々にケープコッドまで行ってみました。
イメージ 6
そして、こんな火山もいかがでしょう?
クックオフと丸被りですけど(笑)

ケープへ行った目的は、コレ。
イメージ 11
ケープコットコンフェクションの、
キャラメルミルクティー

これ、めっちゃ美味しいですよねー。
冷えた身体に染み渡る~。
イメージ 12
この後、花での会食を控えてましたから、
あえて酒はガマン。。こんなもので堪えました(笑)

ついでに、こんなアリエルもいかがでしょう?
イメージ 9
勝手にコンフェクションのフェンス装飾一部と化してますけど。。
良い子はマネしないように(笑)


そー言えば、ケープに向かう途中、櫻近くのワゴン、
ニュージーノベルティで、
チビたちが、こんなの見付けました。
イメージ 7
私は最初、見たところで軽くスルーだったんですけど、
子供の感性ってすごいですね。
「ママ、クリスマスプレゼントあるよ!」
ですって。


あーー確かに。
イメージ 8
サンタさんからのプレゼントかな?(笑)


今夜はきっと、皆さんの元へも、
素敵なプレゼントが届くコトでしょうね(^^)


それでは、どなた様も、素敵なXmasイヴを♪