まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

TDL・クリスマスツリーピザ/キャプテンフックス・ギャレー

こんばんは。
寒いですね~。こう寒いと、用事がはかどらなくって…困る(笑)。
皆さんは、年末のご用事、着々と終わってますか?
私は、このとおり、遊んでばかりで何も終わっていない!どーしましょ(笑)。
とりあえず、昨日は、次男坊をパリへ送り出しました。
もうお察しのことと思いますけど、先週末のインは、女子会お泊りもあったけど、
海外研修へ行くバカ息子(笑)の送り出しという大事な使命もあったんですよ。
うちの次男坊、なんでバカ呼ばわりかと言いますとね、直前になって『行きたくない!』
などど言い出したんですよ~。これ、もうバカ野郎以外の何者でもないでしょ?
そんなこんなで、出発まで一週間切っているというのに、何一つ準備出来てなくて…
しかもスーツケースも持っていないと!←そんなことは知ってますけど、普通は、こっちが段取りせずとも、19歳にもなったら、自らどうにかしますよねぇ。それなのに…まったく。。
しかも、パリは寒いというのに、ジャンパー1枚で行こうとしてましたからね!
急遽ロングのダウンコート買ったり、ユニクロの極暖買ったり…と、幼稚園児並みに手がかかる大バカ野郎でしたよ(笑)
でもね、本来は、自分のしたいことなら、率先してやるタイプなんです。
それもこれも、行きたくないが故…どうにか行かない手立てばかり妄想していたら、
こんなことになったようです。そこまで何故行きたくなかったか?
それは、また今度、ゆっくりお話しますわ(笑)。
今日のところは、この辺でご勘弁ね!早く寝たいの(笑)。←自分勝手な奴!
んな訳で、簡単更新で失礼します!
とはいえ今日は、いちお余談入れましたからね!←何のアピールか?
いやいや、まーみんさんのブログは、余談(前置き)しか読まないと。
内容は二の次という、ブロガーとして大変ショッキングな事実でした(大泣)
そーんなことを言われちゃいましたから。たまには、ご要望にお応えしてのファンサ。
といいつつ、悲しんでます(笑)。では、本題は薄めにいきますね~(苦笑)。





一昨日食べました、キャプテンフックスのピザ。
イメージ 1
クリスマスバージョンになってますから、
ケースも可愛らしいですね!

私、ここのピザが、ランド内で一番好きといっても過言ではないくらい。
いつ食べても、どんなフレーバーも美味しいです。
文句ばっか言うまーみんの一押し!

クリスマスツリーピザ(テリヤキチキン)
イメージ 2
テリヤキソースとマヨネーズのコラボ。日本人なら誰もが好む味。
ピザはカリカリのクリスピータイプなので、耳まで美味しいです。
星形キャロットやプチトマトが、ツリーのオーナメントに見立てられてて、
とっても可愛らしいビジュアルです。
しかし…私の写真では、汚らしいですね(笑)
これじゃ、ぜんぜん美味しそうな説得力ない(^^ゞ

なので、公式から美しい画づら引っ張ってきます!

う~ん、比べ物にならないくらい綺麗(笑)。
イメージ 4
※公式画像
さすが、美味しそうですね!



最後にオマケです。
12/1~新発売のマジカルシェルスープ
イメージ 3
なかなか、面白いスープでしたよ。
え?中身、見えてない?
あ~そうですかぁ。気になる方は、公式へGo!!
じゃなくて…(笑)
アメブロの方で詳しく書いてますから、良かったら見に行ってみてね!
↓↓↓




あ、そうそう、それからちょっと告知!
インスタ始めました。
あれだけ嫌いとっておきながら(笑)
もうね、日に日にヤフブロの不具合や、使いにくさに困惑してまして、
早いところ引っ越ししなくちゃ!っと焦りつつ、
アメブロにも、まだ定着出来るか?決めきらないし。
どこへ行っていいか、未だ定まらない揺れる心情。
でね、手軽に始められるし、もし他社ブログへ移るにしても、
もしかすると、急にブログ更新は滞っちゃうかもなので。
それで、ブランクが出来たとしても
今仲良くしてくださる方と縁の途切れないようにと、
インスタをコミュニティの繋ぎとして、利用してみることにしました。
インスタ内検索の『marmin_dairy』で探してみてね。


それでは、また~~