まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

絶景…かな?

おはようございます。
ハワイ旅行から帰宅し、まだ1週間も経たないのに、一昨日より、またお出掛け中でして。
バタバタしてブログ放置で、すみません。。。リコメは帰ってからしますねm(_ _)m








いきなりですけど、まずは、私の大好物な眺望から。
イメージ 3
ハワイの景色もいいけど、やっぱ都会のビル群が好き。
これは、私の都内ナンバーワン好きな夜景ね!
わかる人には、わかる、あのホテルからの眺望。
この画像は、帰国早々お泊まりした日のものでしてf^_^;


で、今回は、こんなところから。
イメージ 2
これもまた素敵な景色でしょう~♪

先ほどの夜景写真は、この国会議事堂向こう側の、ビル群の一部になります。
すなわち今回は、先週見てた景色を、逆サイドから眺めるような感じで、
なんとも不思議な気分。
拡大してみると、前回のホテルもちゃんと映ってるんですよ!

今回の夜景も、もちろん素晴らしかったんですけど、
それは、また後日アップするとして。。←焦らす作戦?
(いいえ。スマホで撮っていないから載せれないだけ!笑)



国会議事堂真裏に位置し、真上から首相官邸も望めるという、
ある意味、これは絶景かな。。
イメージ 1
こんなところから下々を見下ろし(←おい!)
天下を取った勘違いしながら、絶景を楽しんでいます(笑)

すっごく素敵で静か~な、オトナの隠れ家風ホテル。
久々に、愛人2号とお泊まりでした♪
また帰ったらレポしますね。


それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ