まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ダッフィーに会えた!? IN アウラニ

こんにちは。
無事に帰宅してます。久々に自宅PCより投稿。
タイトルの話題の前に、近々の我が家の状況報告。←要らね~!まぁ、そう言わずに(^^ゞ
えっとね、ハワイ出発より少し前に、春より上京してる次男坊が4カ月ぶりに帰省して、
出発直前は賑やかな我が家でした。で、私がハワイから帰宅するまでの間、自宅では次男坊と旦那の2人暮らしだったんですが、男2人どうやら楽しく暮らしていたようで。まぁ、別の言い方をすると、やりたい放題だったんですけども(笑)。洗濯はどうにかこなしてましたが、掃除などは手薄。一番イラっとしたのは、部屋が散らかったまま、お友だちを呼んでたこと。それに対して文句言うと『自分が勝手にハワイに行ってたのが悪い』ですって!
どんな開き直りか!っと思いながら。でも、ワンコのお世話はちゃんとしてたので、それだけでも助かりましたね。そして、帰宅後の私、お部屋の掃除に追われながらも、スーツケースの中身を解体したり、洗濯物をやっつけたりしなきゃ~で、大忙しなんですが、
昨日は予想外に、チビが体調崩して病院へ。点滴する羽目になり、病院で長い時間拘束されてまして…まだハワイ疲れが取れぬうちに、また疲れちゃいましたわ(;一_一)
なんで病院って、あんなに疲れるんですかね?
そして、今日は、また別の荷作りを始めなきゃ~でして…(^^ゞ
ええ、また近い内に出発ですわ~。って、またどこへ?!
安心して下さい、国内ですから。←なんの安心かわかりませんけども(笑)
そんな訳で私が自宅PC触れるのも、今の内なので、少しばかり更新しておこうと思いまして。
ハワイ滞在の詳細レポは、また次の帰宅後から、ゆっくりと、やっていく予定です。。
とりあえず、今日のところは、簡単更新で失礼しますね。
楽しみにしてくれる方だけ(笑)、どうぞ~(^O^)/






アウラニに到着した日、お部屋にアサインされたのは16時すぎ。
なんせ、酔っ払ってデッキチェアで爆睡してたんですから(笑)
今回、1階の1ベッドルームヴィラで、プールにバルコニーから出れて、
とっても便利だったんですよ
イメージ 8
それなのに部屋の写真、、、何故か1枚もナイ!(笑)
撮ったつもりだったのに、オカシイなぁ。。。
ここにも酔っ払いのツケが…

部屋に入ってまず1番にしたことといえば…そう。
お部屋の電話からの、キャラグリ詳細確認ですよね。
そしてすぐに発覚したんですが、どうやら私たちの滞在中には、なんと!
ダッフィーグリは無い!ということ。。←シス調女にありがちな展開!(笑)
大変ショックでしたね~

だってさぁ、今回こそはアウラニダッフィーに会いたかったんだもん
それが1番の目的だと言っても過言ではないくらい。。。
ブロ友Wさんにも、プレッシャー掛けられてたし!(笑)

でも、無いモノは仕方ない。諦める他、ありませんよね~。
なので、もうダッフィーのことは無視することにしました。←無視って!(笑)

その翌日、私たちは電話で確認したシフトに従い(←シフト言うな~!)
ミニ・デジのペアグリが行われるというQラインに並び、
大人しく待っていたんです。そんな一コマのことでした。
イメージ 2
あれれ?
茂みの向こう、茶色いモノが通った様な?


あら!やっぱり!
イメージ 3
ダッフィーーーー♡
超興奮!!!


Qラインから抜け出て、すぐに追いかけます!!
イメージ 4
ダッフィー!っと大声で呼ぶんだけども、


こっちは向かず、後ろ手でバイバイ。
イメージ 5
なんという塩対応!!(笑)

まぁ、仕方ないかな。特にダッフィーファンでもないんだもの。
きっとキャラにも伝わるのよねぇ。私がにわかファンだって(笑)。
もういいんだも~ん。
クマなんて、どうでも…。←フラれた途端負け惜しみ!


諦めてたその矢先。
イメージ 6
きゃ~!こっち向いてくれた~♪
やっぱクマ大好きよ~♡
どうでもいいと言いつつのこの展開!(笑)

ちょっとトリミング♪
イメージ 1
まじ可愛い~♡
タイミング会わず、目線じゃあ、ありませんけど(^^ゞ

そして、ささっと、消えていってしまいました。。
熱望してたのに、あっけなく、あっさりと。
時間にして、ものの15秒くらい?(笑)
イメージ 7
ウフフ♪
これが、私のアウラニダッフィーとの出会い。

今回、これポッキリですけど、何か?(笑)


次回は、アロハなミッキーをアップしちゃおうかな。
もう顔違うけど…(←まだ言ってる!笑)


それでは、また~~