まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

イースターにテラスで朝食を…

おはようございます。
イースター開始2日目。なかなかの盛況ぶりですね。連日開園が早まっているみたい。
昨日も今日も5分早く通常オープンしているようです。←あ!今日は不確かよ(笑)
自分の時計でみた感じなので。(昨日はキャストさんに確認)
そういえば、以前、アーリーでもFP発券しているコトを書きましたが、昨日確認したところ、
それは間違いでした。正確にはFP発券は、やはり通常オープン時間からだそうです。
なので開園が早まった時はその時間から(5分早ければ7:55ということね!)
しかし、アーリーからオープンしているアトラクションに限り、FP発券可能だそうです。
ランドで言うと今は、バズ。シーではトイマニね!
なので全てのFP発券がアーリーから出来る訳ではありませんので、
私の情報で勘違いしてしまった方がいらっしゃいましたら、訂正してお詫び申し上げます。。。
で、今日も私はアーリーせずに窓辺から、賑わうハーバーを眺めつつのブログ更新。←某人気ブロガーさんにあやかって!(笑) ミラコ泊だと、どうしてもこうなっちゃいます。
それでは、タイトルの話題へ。





ある日の朝食。(今日ではありません)

イメージ 6

曇り空でちょっと寒かったですけど、
イースターの訪れを感じながらの清々しい朝食。
とっても優雅な時間が流れていました~♪

私、テラスルームにお泊まりするの、3年半ぶり!
やっぱり、いいですね~。
コレを体感しちゃうと「ミラコなんて泊まらなくていい」
なんていう強がり言えなくなっちゃいます。

で、いつもアンチミラコとか、言ってた私ですけども(笑)
やっと「おかえりなさい」が言ってもらえるようになりました。
サローネの入り口に足を踏み入れたらすぐに、
キャストさんがそう言って満面の笑みで迎えて下さいまして、
とっても嬉しかった~♡

そして、お部屋にアサインの時には、
チビ達に、こんなカードを手渡して下さいました。
イメージ 7
今は、こんなカードもあるんですね!



『ムッチーくん、何のキャラが好き?』って聞かれ、
何を血迷ったか『ドナルド!』と答えるバカ息子!
ミッキーって言っとけ←親の心子知らず(笑)
イメージ 8
めっちゃカワイイ~♡

カード裏面。
イメージ 9
ミラコのマークと、この模様も
何気にカワイイ~♪

些細な事ですけど、こういうお心遣いとっても嬉しいですね!

そんな感じで、またミラコ病が再発しています






さて、話変わりまして、
イースターなパークのお写真をペタペタと。
イメージ 1


イメージ 5
グリドラでは、ステラ・ルーちゃん登場しましたね!
衝撃のデビューから、なんとも早いお目見え。
もう声も出してるんですよー!コレに1番ビックリでしたけどもね。
ジェラなんて、この前やっと!でしたものね~。
すんげ~早い出世(笑)





今度はこちらも少々。。
イメージ 2
うさたま大繁殖中のランド。



イースターパレード、めっちゃ楽しいです(^^)
イメージ 3
意表を突く展開がいっぱい。
何がそうって、やっぱ停止位置?
小刻みに止まったり、そんな場所?な意表ね(笑)



そして、これにもね!
イメージ 4
全く知らなかった私って、やっぱり無知~
と、思いながら(笑)


いや~、ホント楽しいです。
このまま、ずっと帰りたくないかも(笑)



それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ