まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ランドホテルのイースター

こんばんは。
今日は、朝から活動的な1日でした~。イースター始まったから忙しい・忙しい(笑)。
そんな訳で、今日も手抜きの簡単更新。え?そんなら無理して更新せずとも休んどけ?
うん!(笑) 私も、そう思いつつ。。。
でもね~、今やっとかなきゃ、帰ってからじゃ、絶対にお蔵入りしそうなんですよ。
こういう旬の話題は特にね!だって、まだまだ帰宅しないんですもん。
今回、過去最高のロングステイ(笑)。
気分はもうスッカリ東京都民!←なんちゃってですけど(汗)。
それでは、気になる方だけ、どうぞ~。







イースターの始まったランドホテル。
宿泊すると、こんなポスカが付いて来ます♪
イメージ 1
可愛いですねー!

って、まーみんなんかに言われなくても、
公式見ればわかりますね(笑)


ついでに、備え付けペーパーバッグも、どうぞ。
イメージ 2
可愛い~~(^^)


こっちは裏面。
イメージ 3


ルームキーも可愛いんですよ。
ついでに見せようか?(笑)
見たい人だけ付いて来てね~。

イメージ 4
ね!可愛いでしょ~。
ルームキーの色でわかると思うのですが、
グリーンはスタンダードのお部屋タイプね。
コンシェルジュは、また、色違いみたいなので、そっちも気になりますね!
では、それも…見せようか?(笑)

…って、無いから~残念!←ざけんな


な感じで、イースター早々にお泊まりして来ましたよ♪
何部屋かは、また帰ってから詳しくレポします~。
(ホテルレポには旬がないので、のんびりとやって行きます~)
ご興味の方は、お楽しみに。


それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ