まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

TDL・【NEW】プラズマ・レイズ・ダイナーに行ってみた。

こんにちは。(予約投稿)
何故か眠れぬ夜中の投稿後(←前記事のことね!)、続けざまに記事作成。
いつもの如く、余りの連続投稿だと、ブロ友の皆さんのマイページ荒らしになっては迷惑かと、少しばかり遠慮気味で、10時間後の投稿にしてみました(笑)。←良くわからない配慮。
昨日は夕方から、弾丸でシーインパして来たんですが、短時間のアルコール摂取で、
気分がハイになったので、勢いついでに、ランドもインパ。←あくまでもついで!(笑)
新しいメニューを頂きに行って来ましたよ。僅か4時間のTDR滞在で…まずはシーへ行って、
実は、4件の店を次々に、はしごで飲んだり食べたり、その上bb観て、そして、
ランドへ移動して、ココ(プラズマレイズダイナー)行って食べて、
その後お買い物までしてアウトパーク。21時過ぎには、舞浜駅で電車に乗ってたという。。
それも、チビ2人も連れてのこの行動なんて、すっげーアクティブ~!
自分のこと、歳だ!歳だと思ってましたけど、意外とやるじゃん!←自画自賛(笑)
その後、また池袋で飲んで…ドンキホーテ寄って帰ったという(長男宅に)。
行動力的にも、胃袋的にも、ある意味、充実過ぎる半日でしたね(笑)
さて、また余談が過ぎましたが、本題へ参りましょう。




ファンタ横目に観ながらアウト。
急いでリゾラに乗って、ランド着は20:30を余裕で回ってました。
イメージ 2
闇夜に浮かぶ、綺麗なブルーにライトアップする、
真新しい看板。


NEWオープンなので、さぞかし混雑かと思いきや、
がら~んとしてましたね。
イメージ 3
平日だし、ま、時間が時間だからか。


なので、待ち時間ゼロですんなりと。
お席GETも、商品購入も、全てがスムーズ。
なので、こんなショートな滞在に纏めること出来たんですね~。

では、新しくなった店内をペタペタと。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


そして、購入したモノは、、、
ライスボウル  ベジタブルカレーと、
フライドスウィーポテト
イメージ 1
パッと見ただけでは、カレーには見えません。
とにかく、野菜たっぷり。

では、そのベジタブルカレーに迫ってみましょう!
イメージ 7
たっぷりの野菜の下に、カレーソースが敷かれ、
その下にライスがいました。
とにかく野菜が多くて、カレーソースはあまり掛かってません。
その、お野菜種類は、豆類が多くて、
あとは人参、ズッキーニ、ヤングコーンなどなど。
いわゆる日本人の好むカレーというより、
カレー味の野菜がのった丼ぶりといった感じ。
味は…美味しく無くは無いけど…なんだろう。
前のナムルボウルや、そぼろ丼の方が断然美味しかったのを、
思い出して…ちょっと、寂しくなりましたf^_^;)



こちらが、フライドスウィートポテト
イメージ 8
甘いポテトフライでした。まあ、美味しいです。
うん。悪くナイナイ。アリっちゃアリかなぁ~。
だけど、フライドポテトに甘さは求めないかも(笑)
やっぱ、じゃがいもが良いわ~と、
改めて、いつものフライドポテトの強味を認識させてくれる、
一品でした~(笑)


それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ