まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

3/18~4/2までのビアカクテル

こんな時間に、こんばんは。
最近、何気に、また夜活しちゃってます(笑)←早よ寝ろ!
今日(もう昨日)は本当に寒かった~。もう3月というのに極寒ですよ!極寒。
これもある意味、シス調?(笑) 
そーいえばシス調と言えば…先日、長男の卒業式に行った時の事です。あ!その前に…
あれは『卒業式』ではなく、『修了式』なんだそうです。一緒にしたらダメなんですって。
でも、一緒にあったんですけどね(←何のこっちゃ?笑)そこで、ですね、その式典、
保護者は別室でのモニター鑑賞だったんですけど、私が入った教室の音響システムに、
急に不具合が生じたらしく、音が聞こえなくなってしまったので、
急遽部屋替えしなければならなくなり、一同苦笑して退室して行ったという、
大変貴重な経験が出来ました。やっぱ、私持ってる…と自覚せざるを得ない事件でしたね(笑)。
一部イミフな、どーでもいい話、失礼しました。。。
さて、本題へ行きましょうか。
昨日行きました、極寒のTDSにて、久々にアルコール巡りして参りましたので、
気になる方だけ、どうぞ。






公式より、拝借。
イメージ 3
バーナクルと、


ザンビで、
イメージ 4
15th終了の翌日3/18から販売スタートとしたという、
この2種類のビアカクテル。
なんか~、以前飲んだ事あるフレーバーな気もしつつ、
販売期間の短さに妙に惹かれ…あ!4/2までなんですって。
もう、あと1週間もなく終わっちゃうんですね。
なので、わざわざ飲みに行ってきました(笑)。

『まーみんさん、寒いのに、まさかこの為だけに?』
はい。もちろん!
大馬鹿野郎でしょう?


で、その証拠画像というわけ(笑)
まずは、お馴染みのこの場所で。
イメージ 1
↑こっちがピンクグレープフルーツ


お次は、あの居酒屋で。
↓こっちがブラッドオレンジ
イメージ 2
私的には、ピンクグレープフルーツが好みでした。
甘くて美味しい、ほぼジュースですけど(笑)←出た!

寒い寒い言いながら飲むビールも、なかなかオツでしたよ!
いやいや、本音は…ほぼ拷問。。。
ホットワイン飲みたかった(笑)




そーして酒だけ飲んだら大人しく帰るつもりが…
イメージ 5
珍しく当たっちゃったので、観て帰る事に。
ラス回だったけど、あまり盛り上がらず…
あ、会場がね。
そのせいか、心なしか、ミッキーも投げやりだったような?
私の錯覚かもですけどね(笑)。
しかも、ダンサーさん、滑りコケてたし!(◎_◎;)
そんなこともあるのね~と、ある意味レアでしたわ。

そーいえば、こちらも15th終わってましたね。←当たり前!
何も考えず普通に観てたら、娘が『15thのところ、カットだったね~』
というので気付いたという。。。




それでは最後に、恒例のおまけ。
イメージ 6
コレ…たぶん、ジェラトーニ
もう消えかけですけど!(笑)


それでは、また~~( ´ ▽ ` )ノ