まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ぐるナイ見ました?

こんばんは。
いきなりですけど、さっきTVであった、ぐるナイの『ごちバトル』エンパイアでしたね。
興味津々で見てましたけど、宴会場って…(笑)
やっぱあのレストラン内じゃ、狭くて撮影出来ないかぁ。
しかも、こんなメニューなんて無いじゃん!詐欺みたい(笑)なんて思いながら見てたら、
期間限定メニューで始まるみたいですね!ということで、公式より拝借♪





テレビで見てたらとっても美味しそうだったけど…
イメージ 1
ちょっと色味に欠けるというか…、
見た目は地味ですけど(笑)
でも、とっても美味しそうだったな~♡



さっき、いきなり公式にアップされてました。
イメージ 2
18,000yenですって!!

ごちバトルの金額より安いという(笑)

10/11~11/30までの期間限定ディナーメニュー。
う~ん、食べてみたい♪

どなかた、ご一緒しませんかぁ~?
なんて、問いかけてみる(笑)

そういえば、エンパイアのハロウィーンランチ、
前回のインで頂いてたんだったわ。
今度はそれをアップしようかな~。

それでは、また~~