まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今日の火山←本家!(笑)

こんばんは。
なーんか最近、タイトルパクリがあちこちで勃発してますけど、こちらが本家です!(笑)
真似してもらって、ホントは嬉しいですけど!(笑)
それでは、今日の火山、どうぞ!





イメージ 5

今日は、こんな裏側から。火山フェチの人が泣いて喜ぶ画像(笑)。←そんな人いません!
実はアメリカから帰国するなり翌日から、毎日3連チャンでインしてます(^^)
それも、都内から毎日電車通いで。元気でしょ~。時差ボケ知らずで能天気。でもね、さすがに疲れましたよ~。やっぱりホテル泊のお泊りディズニーが良いわ~と痛感する今日この頃。



それでは、体調もすっかり良いことですし、そろそろこのブログお得意のアルコール画像、行ってみましょうか。
夏のカクテルオンパレード♪

イメージ 1

↑ザンビのフローズンシトラスカクテル。










こちらは、バーナクルのビアカクテル。パイナップル。

イメージ 2




そして、こちらは、コロンビア号の中。

イメージ 6

ビアカクテル、ハイビスカス。
こちらは、珍しく紙コップ提供でした。
味はね…微妙!!




口直しに、安定のフローズン生を。

イメージ 3

アメリカでは、ビールの泡を落として飲むのが主流らしく、滅多に泡にお目にかかれなかったので、久々これを飲んだ時に、日本万歳!!って思いました!(笑)






日本万歳と言えば。。。

イメージ 4

ホライズンのキャラダイに行ってきました。
こちらも、帰国した喜びを味わえる一時でした。
言葉が通じるって、素敵ね!(笑)




帰宅は週明けになります。引き続き、リコメお待たせしてます。誠に申し訳ございません。。




それでは、また~~(^ー^)ノ