まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

楽しかった沖縄

空の上から、こんにちは(^^)
一昨日から沖縄へ。。
今は帰路の飛行機の中。機内Wi-Fiサービス利用して、ブログ更新してみます(笑)。
今回2泊3日の女子旅でしたが、楽しい時間はあっと言う間。帰ったらキチンとレポしますが、
楽しかった3日間を振り返りがてら、ちょっとだけ、ダイジェストにご紹介しますね。
気になる方だけ、どうぞ~。




今回の宿泊先はこんなところ。
イメージ 1



今回はレンタカー利用で自由きままにドライブを楽しみました。
イメージ 6



ルーフトップの車で沖縄の熱風を存分に浴びて来ましたよ。
イメージ 2




もちろん、お酒もたくさん飲みました(笑)
イメージ 3



こんな素敵なサンセットを臨みながら。
イメージ 4




3日間共に過ごした、k姉さんとは、那覇空港でお別れ。
イメージ 5



姉さんも今頃は、空の上でしょうね。
↓この写真は沖縄本島上空。海の色が綺麗でしょう。
イメージ 7

もうすぐ、地元に着陸します~。


それでは、また(^ー^)ノ