まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

バカンス中♪

こんばんは。
今日は、こんなところに来ています。



イメージ 3


いいお天気♪
…と思ったら、やっぱり受けましたよ、雨の洗礼!(笑)
すぐに止みましたけど。到着すぐの不意の出来事。
おかしいなぁ、こちらの地方この1週間はドピーカン予報のはずなのに。。やっぱり、かなり持ってるσ(^_^;)







本日お泊りのホテル客室内パティオにある、プライベートプールにて。
イメージ 2

オリオンビールで、乾杯♪
これで、どこかわかったかな?(笑)





イメージ 1


梅雨明けした、こちらの地方。←ってだからどこよ?(笑)
k姉さんと繋がりある方は、もうお見通しですよね!


昨年に引き続き、またまたゴージャスな女子旅を満喫中でございます。

今回は2泊3日で、昨年より更にグレードアップした、非日常でセレブリティな沖縄を

しっかりとレポしてこようと思ってますので、気になる方は乞うご期待!


そんな訳で、またゲスブのお返事遅くなる事ご容赦くださいm(_ _)m
それでは、また~~(^ー^)ノ