まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

更新予告!(笑)

お久しぶりです、こんばんは。
実に、25日ぶりの一般更新になります(^^ゞ
こんなにお休みしたのって、何気にマイブログ史上初めて(笑)
そろそろ何か更新しとこーかなっと思いまして。だってさ~、こんなに更新しないのに、
毎日毎日、更新してる時と変わらないアクセス数があるんですもの~。
きっと、更新を心待ちにしていてくれてた方や、はたまた『ちっ!コイツまだ更新しやがらね~』と思いながらチェックしてた、商売敵の方もいらっしゃるかと(←商売敵って?笑)。
なのでご期待にお応えしまして…え?誰も期待してない?そっかぁ~(>_<)
でもでも、更新しちゃいます(笑)。
とはいえ、今日はまだ本調子ではないので、レポなどの長編は書けませんので、
タイトルの通り『更新予告!』と題しまして、今後のラインナップ等を少々お知らせです。なんか宣戦布告みたいなタイトルだけど、大丈夫ですかね?(笑)

その前にちょっとお知らせです。
先日、お気に入り登録くださってる方には、限定更新にてお知らせしたのですが、
なんでこんなにお休みしてたかというと…家庭内がちょっと忙しかっただけなんですよ。
おまけにPCも思いっきり不調でして…。すっげー重いのしかもすぐにフリーズしたりして。やっと原因がわかって、どうにか改善されたので(とはいえ、また同じ現象に悩まされるかもですけど)そろそろ充電期間を終えてブログ更新復活しようかなぁって。
なので別に、何か特別な事情がある訳でも、3周年を機にブログを引退するつもりでもなんでもありませんので、悪しからず!ヘンに勘ぐらないよう、お願いいたします(笑)。

さて、先月13日に、めでたくブログ開設から3周年を迎えたこのブログ。
ブログ継続4年目に突入いたしまして、更なるパワーアップを!!!
…計りませんって(笑)←じゃあ言うな
相変わらずの気まぐれ更新&コメ閉じ。。ポツリポツリと勝手気まま、気の向くままにやって行こうと思います。
記事を読んで楽しんでいただけた方は、ナイスボタンで表現下さると、大変励みになります!今後の更新力アップにも繋がりますので、ポチっと応援の程よろしくお願いいたしますm(__)m
そして、常にコメ閉じのブログですが、何かありましたら、ゲストブックにて対応しますので、遠慮なくメッセージをお残しください。お返事は遅くなるコトもありますが、必ず返信いたしますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
では、タイトルの話題へ。





実は、まだまだ、私への煽り攻撃は続いているんです(笑)
(何のこっちゃ?わかる人だけ、わかって!)
イメージ 1
またまた、こんな可愛い画像が続々と…。
(※あえて解像度を落としています)


誰からとは言えないんですけど、イニシャルトークしときますか。
あの、Rさまから…(←バレバレやん!笑)
私、ずう~っと、弄られてます(^^ゞ←弄られて喜ぶМ女!


そして、極めつけはコチラ!
イメージ 2
あ~ん♡可愛すぎる~♪

私をホライズンに誘いこもうという作戦?
この新コス見て、もう気が気じゃありません(笑)
ていうか、私って、こんなにミッキー好きでしたっけ?
(自分で聞くな!)

そんな感じで、とうとう重い腰を上げて、イン予定を練ってます(^^)
あ、そうそう、先月は珍しく一度も舞浜の地に出向いていないのですよ。
そして、今月も、色々と別件で忙しく、舞浜には行けない予定でしたけど、
上記のとおり、私、ずっと煽られまくってますから(笑)
どうにもこうにも、インする気になってきまして…(^^ゞ

今日の火山、見たい人~??


って…誰も居ないわね
やっぱ行くのやめようかしら。。。

な~んて、そんな茶番は置いといてぇ。


それでは、ココらで真面目に今後のラインナップを。

4月は、我が家の第4子のお誕生日で舞浜インしまして、
その時にお泊まりしました、ミラコのポルトパラディーゾスイートのレポ、
まだ途中でしたので、まずは、その続きをお送り予定です。
ルームサービスのディナーや、朝食などなど。。

そして、その翌日にお泊まりました、日本橋にあります、
マンダリンオリエンタルホテルのレポもやろうと思ってます。
このホテルがね~、本当に素晴らしいホテルで。
今のところ、まーみん的、2016年ホテル大賞
暫定一位に君臨してます(笑)

少しだけ、予告画像を。
イメージ 3
これは、ロビーですね。



そして、これが、お部屋からの眺望。
イメージ 4
まだチラ見せですけどね(笑)
今後の更新をお楽しみに~♪



そして、これは5月。
私の愛人である、Nママさんと年一恒例行事になりつつある、
クラブフロアを漁る会(←下品すぎ)、いや、基!
"クラブフロアでセレブ気分を味わう会”
を開催しましたホテルになります。
イメージ 5
東京って書いてありますね。これはどこでしょう?



こんな眺望の見える、ラグジュアリーホテル。
イメージ 6
朝からシャンパン飲み放題な、あのホテル。
リッツカールトン東京で~す。
こちらも、ご興味の方は、お楽しみに~♪

これらのホテル、二つとも、家庭画報の7月号の特集記事で載ってましてね、
今日、ムッチーを連れて行った歯科の待合室で見ていて、
それで思い出し、急に恋しくなって、
ブログ書きたくなったんですよ(^^ゞ←単純バカ!

そんな感じで、ホテルレポばっかり更新予定ですが、
大丈夫な方だけ、お付き合いくださると嬉しいです。
合間に、タイムリーな今日の火山等も
絡められたらいいなぁ~って思いながら。
出来るかどうか、わかりませんけどね。なんせ気分屋なんで(笑)

こんな感じの『更新予告!』でしたが、最後にオマケ!


ブログ開設3周年の記事で書き綴りましたエピソードの、
あの、31年前のカリブのお写真が出て来ましたので、、、、


見たい方だけ、スクロールプリーズ!
見たくない方は、ココでお別れです。

それでは、下げますね~。
(これ久々だなぁ!笑)

↓↓↓













ちょっと小さめですけど(笑)
昔はこんな風に、海賊と写真撮れたんだなぁ。
イメージ 7

私、向かって1番左、その横が海賊(←見たらわかる)
そして、その横の2人が、じーちゃんとばーちゃん。。

な、訳ね~し(笑)

どこからどう見ても子供だよね~。ビックリした?(笑)
まーみんの祖父母って、こんなんか?って(←誰も惑わされませんて!)
実は、それ、私の姉と従妹。一緒に行ってたのね。



ねっ!
何が『ねっ』なのか…。まったくイミフな展開。。
久々だから許して~



それでは、また~~