まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

シェラトングランデトーキョーベイ トレジャーズルーム(2ベッドタイプ)

こんばんは。
年末ってなんでこんなに気忙しいんですかね?もうね、頭がパニックになりそう。。
といいつつ、殆ど何にもせずに今日も一日が暮れて行きましたけど(笑)。
ツムツムには相変わらず精を出しておりますが…(すること先にやって!)
でも本当、やること山積みなんですよ~(>_<)誰か助けて!!←誰もいません!
ブログもね、すっかりヤル気を失ってますしね。。Rの付く人のせいでね(笑)。
でもね、急におもむろに書きたくなって、昨日なんて、夜中に突如、愚痴みたいなオチの無い話を書き綴ったんですけど、最後の詰めが甘く、何故か非公開アップになってまして…(^^ゞ 『なんで誰も来てくれないんだろう??』って、とうとう放置プレイかと1人悲しんでおりましたわ。そしたら何のことはない、非公開のままだったという(笑)。
もう、その書いた時の気持ちが離れてしまったので、その記事はお蔵入りしますけどね。
その記事、気になる人居ますか~?…って、誰か居てくれても、もう今更公開はしませぬ(笑)←じゃあ聞くなよ!
それでは今日のアップはホテルネタ。。もうね、簡単に済ませるには、これに尽きます(笑)。本当はDLRを年内にフィニッシュさせたいんですけど、あれはちょっと時間に余裕のある時しか出来ないんですよ。でも、どうでも近々終わらせようと思います。←自分自身の備忘録の為に!
それでは、クリスマスイン初日(11月初旬)に利用しましたホテル。
ご興味の方だけ、どうぞ。






8階フロア、EVを降りると、こんな風になっておりました。
イメージ 2
可愛い~~♪オモチャ箱みたい。
EVホールの端々まで、トイチックになってます。

じ、自動販売機が!背低い~。
これも子供向け仕様なのかしら?
イメージ 3
ペントンくん、我がもの顔で居座る(笑)
あ~アナタの居場所、ここだったのね!

昔はさ~、オーシャンドリームフロアに居たくせに、
いつの間にか、ココが新たな縄張りになっていたとは…!
オーシャンドリームフロアにはも見る影もありませんからね。

カーペットもペントン仕様。
イメージ 4
どこもかしこも可愛くって、子供達、妙にテンション上がります。

案内表示板ももちろん、ペントン。
いい加減シツコイわね。。。(←さらっとイエローカード!)
イメージ 5


ささ、着きましたよ~。
ここが今回私達がお世話になったお部屋。
イメージ 6
扉にも可愛いイラスト♪
けっしてシツコくありません(笑)


どうぞ~~♪
イメージ 24
いきなり椅子のペントンと目が合う。。(笑)



お部屋全景はこんな感じ。
イメージ 1
ポップでトイチックで可愛いでしょ~。
ペントンだらけでね!
ファンにはたまらないでしょ~ね!


先ほどの椅子はこんな感じ。
イメージ 7
あはは!テーブルもペントン。
本当、さすがにシツコイでしょう(笑)←性懲りもなくイエローカード2枚目!




窓辺に近づいたついでで、窓の外、お見せしましょうか?

それでは、どうぞ~~。
イメージ 8
とりあえず、バルコニー付き。


そして眺望は、パークビュー。
イメージ 9


寄せると、シンデレラ城が見えます。
イメージ 10


右側にはディズニーシー。
イメージ 11
遺跡や、火山がちらりと見えます。安心です(←何が?)


玄関に戻り、水周りの確認、行っときましょーかね。
イメージ 12


この引き戸をスライドして、
イメージ 13


出て来たこんな空間。
イメージ 14
トイレ、洗面兼用サニタリー。


バスルームは洗い場付き、独立タイプ。
イメージ 16
広々として、ゆったり入れました。


洗面台を見てみましょう。
イメージ 15
大きなミラーで使いやすい洗面カウンター。

アメニティは…まぁ、ごく普通。
イメージ 17


でも、コレがオマケで付いてます♪
イメージ 18
もう、×何度もシツコイ ◎お馴染みのペントンくん。


中身も見とく?
イメージ 19
わぁ!懐かしい~。
昔のオーシャンドリームの頃と変わんないよね?




それでは、もう、そろそろ〆ます。←早過ぎる展開!
(何?このヤル気の無さ!)
イメージ 20
ベッドをいろんなアングルで見て閉めましょう。
ここ↑での見処ポイントは、壁に描かれたトリックアート風の絵画。
一見額絵に見えますね。可愛いです。




そして、ナイトモードへ。。
イメージ 21
いつもの我が家のお約束。
ベッドを壁寄せハリウッドスタイルにしてオヤスミ~☆


そしてそのお蔭で出来た、広々スペース。
イメージ 22
もう、マンネリ…飽きて来た(笑)


もう一度、可愛いペントンくんの描かれた
ベッドスローをを見ながら、お別れです。
イメージ 23
※キッズ用ナイトウエア↑は要リクエストで!
(通常は子供用浴衣がセットされています)

お部屋の随所に見え隠れする、ペントンキャラ。
なんでも、隠れキャラもあるそうで、探すコトもまた楽しみの一つ。

あ~もう、ペントンくんで、お腹いっぱい。
好きでない方には、相当シツコイ気もしますが…(笑)

え?まーみんさん、まさか、好きでないのに泊まった系?
どうでしょうね?(笑)←そこ引っ張るとこ?!


それでは、また~~