まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

昨日の火山

こんにちは。
昨日は、やっと!やっとの思いでハロイベ参加無事成功しました(T_T)←嬉し泣き!
三度目の正直です。これでダメだったらどうするつもりだったんでしょう?(笑)
インが決定してからというもの、毎日のように天気予報とにらめっこし、どうにかお天気に恵まれるようにと、祈る日々(笑)。
ところがですね、2日前になって、いきなり雨予報(-。-;どんだけ~。
ワザワザ、LINEで、『明日はお天気悪いみたいですね!何ででしょう?笑』と、いかにも私が雨女と決めつけたようなこの言葉!を下さったブロ友さま、ご心配ありがとうございます(≧∇≦)
その他にも若干、ベランダに出した用具が濡れるのはどうやらまーみんさんのせいみたいだと、あらぬ疑いをかけられましたが、これで汚名返上なりますかね?(笑)
とはいえ、実はこれ、とある強力な晴れ男さまがインされてたお陰と思われます。シス調女と松岡修造張りの晴れパワーを持ったお方の対決。。。どうやら軍配は晴れ男さまに上がったようでございました(笑)。



イメージ 1



とっても可愛いらしいブロ友さんと、初乾杯して参りました♪
イメージ 2

帰ったら詳しくレポしまーす。


それでは、また~~(^O^)/