まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

TDL・リロのルアウ&ファン

こんばんは。
まだ梅雨が明けないこちらの地方。朝から大雨。なんだか憂鬱。
そんな気分を上げて行きましょうってことで、今日の話題はリロのルアウ&ファン。
これ、春イベの時に行ったレポ。すっげ~今更(笑)。
でも、そろそろ皆さん、キャラが見たいかなぁ~と思ってのファンサ。←余計なお世話!
え~?誰もこのブログにそんなモノ、求めてないってぇ!? しかもまーみんの撮った写真なんて…ププッ!そんなこと…わかってるわよ(笑)。
だってこのブログに求められてるのは、私にとって不本意なオフィシャルホテル情報。
それも全体の1割にも満たない数少ない記事なのに、常に検索&PVランキングトップ3入り(苦笑)←ちょっと拗ね気味!毎日コンスタントな閲覧ありがとうございます。←半分イヤミ?(笑)それにしても私のいい加減なレポから得る情報ってナイと思うんですけどね。まぁ、検索する側も不本意ながらに辿りついてるのかもですしね。求められるままに更新するとすれば、今控えてるネタの中では、クラリゾのホテルレポやるべきなんでしょうけど、で・も!、あえてのルアウ(笑)。そこをやるのが私。だっていつも勝手きままな気分次第♪アクセス解析のせいでどんどん性格悪くなっていく?!←いいえそれは元々!(笑)
それでは、ご興味の方だけ、どうぞ~。




あら?ここは?
イメージ 2
ちょっと見慣れぬ光景?
ジャングルクルーズライドしながら撮った裏側の画像。



では表から~。
イメージ 3
ね、列記としたポリネシアンテラスでしょ!



内部はこんな感じ。
イメージ 4
天井にはハンギングフラワー。




舞台を見ると、きゃあぁ!ハワイアン♡
(チョイ白々しい~ですかね?)
イメージ 18
私、ルアウ見るの約2年ぶり。

なので久々にテンション上がりま…いや?
大して上がってないかも~(^^ゞ
去年ディナーショーには訪れてますからね。
そう、あのポリパラ(笑)

お暇な方はどうぞ~過去記事へ↓↓↓
久々読み返したら、笑ったわ。
自分で書いておきながら、やっぱ私って相当アホだ!


このレストランの雰囲気自体は、まぁ、一年ぐらいのブランクでは
そんなに感動を覚えるモノでもないか。
でも、ショー内容は全く違う訳で。
なんたって、お楽しみはグリ出来るコト。

それでは、もういきなりスターに登場してもらいましょう!
色んな意味で恋敵のミニーちゃん。
イメージ 1
悔しいけど、可愛いわね。。。
この小悪魔的な笑みがなんとも。
最近ちょっと倦厭気味(笑)


ちょっとハートがグラグラしたところで、
安定の王子を見ましょうね!
イメージ 5
なんか小顔(笑)

すご~く近くに寄れるのに、何故か嬉しさ半分。
ルアウのミッキー何かちょっと違う?(イエローカード)
 
やっぱりショーのミッキーがいいわね。←群舞ミッキーとか、BBミッキーとかね!
(↑厳重注意!ミッキーは1人です)



そんな危険な発言は置いといてぇ、

気分一新、食レポにいってみましょ~!



はい。ポリネシアンテラスと言えばお馴染みの、
ポリネシアンパンチ♪
イメージ 7
これがね、美味しい~♡のですよね!

『5杯は飲めよ…!』
これ、家族間の合言葉(笑)
元を取ろうという作戦?←元なんて取れません!
そもそもショー見に来て元取ろうなんて、どんな家族?!
もう、ビックリしますね。




まずは前菜。
これはお子様用です。
イメージ 8
海老とフルーツのサラダ
マヨネーズ味のフルーツがチビ達に不評でした。




そして、これは大人用前菜。
イメージ 10
前菜の盛り合わせ
(海老とスモークサーモントラウトとアボカドのマリネ、
ポテトサラダ、ポークリエット)

グラスに入って可愛らしい~パフェみたい。


上からどうぞ~。
イメージ 9
これは美味しかった。←これはって…?(笑)



お子様用メインプレート。
イメージ 6
ミニアボカドバーガー、フライドフィッシュ、フライドポテト、温野菜



このアボカドバーガー・・・
イメージ 12
ノーコメント(笑)

もしかしたら、Rさまのお嫌いな、あの系統のハンバーガーかもですよ!
って、私はあのモノを食べてないからわかんないんですけどね。



さて気を取り直して。


大人用メインプレートは定番のチキン。
テリヤキチキン・チリトマトソース/バターライスと温野菜添え
イメージ 11
チリトマトソースになりましたね。
チリトマトと記載されてますが、
チリと言うほどそんなに辛さはなかったかも。

2年前に訪れた時はお醤油たっぷりのテリヤキソースでした。
それがとっても美味しかったので、

『無理に変えなくても良かったんじゃね?』

こんな感想書くな?(笑)
今日のまーみん、毒舌炸裂ですけど大丈夫ですかね?
 

そしてこのバターライス。
イメージ 13
めっちゃハーブがキツくなってて、これもまた・・・
ピーーーーーーーーッ!!
☆規制音発生中☆




お子様デザートはピーチゼリー
イメージ 14
よくあるタイプ(笑)



そしてそしてお待ちかね、大人用のデザートになりま~す。
ハワイアンドーナツのデザート
イメージ 15
美味しそうでしょ!
やっといいコメント書けるわ(←独り言ね!)



このドーナツ、ちゃんと揚げ立てっぽかったんです。
イメージ 16
アツアツ!とまでは行かないけど、
温かくって表面サクッとしてて、たぶん店内でちゃんと作ってる感じ。

表面サクッと、でも中はふわっと。
イメージ 17
どう?この断面、及第点いきそうですか?

トッピングのフルーツと生クリームもいい感じでしたよ。
全体的に甘さ控えめなスイーツ。
見た目よりはあっさりといただけます。
ホントにこれは美味しかったです。また食べたいくらい。


途中はどうなることかと思った食レポですが(笑)
終わりよければすべて良し!
てぇことで、とっても美味しいルアウのランチ。
皆さんもぜひご賞味あれ~♪





そうこうするうちに、今大活躍中のあのお方の登場です。
イメージ 19
このスティッチがね、いい仕事したんですよ~。

アニメのそのままのようなテンションでね、
悪戯してくれるんです。
期待を裏切らない、プロでしたね(笑)

ムッチーむぎゅーっとなる。
イメージ 20
いじりまくられ、少し迷惑そう。


けっこう長~い絡みがありました。
イメージ 21
場外乱闘(笑)ムッチー連れ去られる。

(注)良い子はテーブルから席を立たないでね!



そして、またしても、むぎゅー。
イメージ 22
こんな状態が数回繰り返されました。

ムッチーはスティッチのシツコイ攻撃にたじたじ!
見てるだけの薄い子は大笑いでした。
楽しい一コマでした。



今度は舞台上。
イメージ 23
丸枠の中、ミッキーとデールがイチャイチャ?

あら?な、なんか、ミッキーのお顔が変!!
これはまさかの、緊急事態発生??

か、確認の為、寄せてみますよ

せーの!


きゃ~~~っ!
ミ、ミ、ミッキーのお目目…!!
イメージ 24
瞳孔が開いてる・・・!!


な、ワケありません。。(笑)
ふざけ過ぎないよ~に



それではそろそろ〆ますね。

ミッキーと一緒にフラを踊ってお別れです。
イメージ 25
さあ、皆さん!ご一緒に!



手を上げて~♪
イメージ 26


差しだして~♪
イメージ 27


シャキーーン!!
イメージ 28
てな感じで終わりま~す(笑)



それでは、また~~