まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

イースターな飲み物・TDS(笑)

こんにちは。
iPadからの簡単更新。もうね、舞浜から出てます。今日はインしません(笑)
今回もまた、別件便乗インだったんです。昨日は、開園からランド→午後シーで夕方アウト→また池袋(笑)。
今は、長男宅で、さっき(14時)起きてこんな時間にビックリ!久々にこんなに寝ました。
昨夜は2時くらいに就寝して、そこから(笑)←どんだけ!軽く12時間じゃん!途中1回朝帰りの長男に起こされたんですけどね。それにしても良く寝た~。さて、今から帰り支度を始めるとするか。その前にブログ更新っと。
(ゲスブにメッセージをくださった皆さん、お返事お待たせしてます。帰ってからゆっくりとお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいね)





それではイースタなシーの飲み物を立て続けに3杯ご紹介。
まずは、バーナクルから、お馴染みビアカクテルは、
ストロベリー。

イメージ 1
これ、甘くて美味しいです♪
超オススメ!
泡までちゃんとストロベリー。
ビール嫌いな人でもサクッと飲めちゃうくらい軽いです。
(だからビール嫌いな人にススメる必要って?)




では、お次。
マリブメロンソーダカクテル
イメージ 2
これはリフレスコスね!

あ、そうそう、以前リフレスコスで餃子ドック売ってる!
って記事に書きましたが、もうなくなってました(泣)。
なんか良くわかんないけど、もう暫くしたらまた販売再開するそうです。
えっと、現在はリフレッシュメント・ステーションでのみの販売です。

で、このメロンジュース、(いやアルコールです)
味はほぼファンタメロン(笑)
ファンタメロンにココナッツ風味がプラスされた感じ。
ぶっちゃけ、氷が要らない(>_<)
この時めっちゃ寒かったんですよ~(じゃ、飲むなよ!)
しかも味薄まるし。アルコール感ゼロ(笑)←0まで言うか!






では、次。
次はノーチラスより、ビアカクテルのご紹介。
ビアカクテルマンゴー。
イメージ 3
マンゴー味のビール。←そのままやん!
だって本当にそのまんま(笑)
あえて言うなら、ビールとマンゴーは合いません(笑)
でも、まあまあイケましたよ。←どっちやねん!

この↑3つのカクテルですが、これね、40分くらいで一気にハシゴ!
それもお一人さまでね。なんで1人で?って思います?

この時ね、Rさまに裏切られて…

いやいや、本当は私がBBB外れたから1人になっちゃったんですよ。
私が午前中ランドでヒピホピミッキーと浮気中(笑)にR様はBBBに当選。
同じ回を後から抽選した私は見事ハズレて待ってる間に、
残念な1人飲み会となったわけです。

それにしても短時間で3店舗のハシゴ、すごいでしょう(笑)
我ながら感心♪



では、最後にイースターなお菓子をご紹介して終わりましょう。
酒だけで終わったら可愛くないですからね!
って、今更ですかね?(笑)
こちら、イースターなマカロン
イメージ 4
タマゴミッキーが描かれてて可愛いですね。
味はガナッシュだったかな。
甘くて美味しかったですよ。腹の足しにはならないけど(笑)。


トレイから出してみます。
イメージ 5
どう?可愛いでしょ。欲しくなりました?
そんなアナタは今すぐパークへ!


以上、iPadからの簡単更新でした。
さて、今から帰り支度しよっと。。。