まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

CANNA☆キッズコース・エルフィン

こんばんは。
一昨日は20万アクセスの記事にたくさんのナイス&コメントをありがとうございました。       『コメントは苦手ですが…』や『初めてコメントします』という初コメの方や、滅多に登場されない方がチラホラいらっしゃって『いつも楽しみにしています!』という応援コメントをくださったこと、大変励みになりました(T_T)←感涙!日頃は読み逃げでもぜんぜんOKなのですが、節目にこうやって反響いただくことって、涙が出るほど嬉しかったです。勇気を持ってコメントくださった方々、本当にありがとうございました。また今日からはいつものように、ラク~にご閲覧ください。もちろん、またお話ししたいことがありましたら、お気軽にコメントくださいね!私はいつでも大歓迎です♪
さて、今日は諸事情により(笑)、スピード・アップする必要があり(ただ単に自分の時間の問題・笑)文字数少なめの画像少なめ、超簡単更新となりますこと、お許しください。
あれだけ励まして頂きながら…その後の一発目がこんなことなんて…!!
大変不甲斐ないことですけれど(笑)←笑ってごまかすな!
では、時間との勝負です(^^ゞ




2月、チビ達と2泊3日のインを楽しんだ時の出来事です。
初日、グロウ鑑賞の後に訪れた久々のカンナ。
イメージ 1
本当は“プレジャーズ・オブ・ザ・テーブル:リフレッシュ”
スタイリッシュカンナ(1/6~3/31)
をアップしようと思ってブログに入ったのですが、
ちょっと…予定変更!!
早く終わらせるため、手抜きなキッズコースに変換(笑)

手抜きとか言っちゃって。。。



天狗になってんじゃね~よ、コラ
とか、怖いこと言わないでね







それではキッズコースのエルフィン
ご興味の方はどーうぞ(^^)




いつも言いますが、うちのチビたち、わりと小食。
お子様ランチ、1人1つでは多いです。
でも、最近下チビのムッチーが良く食べるようになりまして、
キッズプレート半分こでは、ちょい厳しい。
なので少し量多めのコースをシェアすることに。
ますは一皿目。
イメージ 5
コーンクリームスープ&シュリンプと胡瓜のサラダ
サラダドレッシングは、サウザンアイランドドレッシング。

サラダのお皿、ちょっと隙間あいてますけど、
あのスペース、確かポテトサラダがいました。
撮影前に食べられちゃってる…。
今頃気付いたという。

コーンスープはコーンがごろごろと沢山入ってて、
どのDHレストランお子様スープよりも、
贅沢なスープとなっておりました。







はい。お次は…
ミートソースのリングイネ
イメージ 6
美味しかったらしいです。



では次、どんどん飛ばして行きますよ~。



メインディッシュですね!
イメージ 7
ビーフテンダーロインのグリル
 テリヤキソース マッシュルームピラフ添え
こんな真っ暗な画像でごめんなさい。


美味しかった…らしい。
輸入牛ですけど(笑)←何?この笑い?






そして最後はデザート。
カスタードブリュレとストロベリーアイスクリーム  
イメージ 8
これね、まじやばい美味しかったです♪
これだけはとっても魅かれて味見しました。
確かお子様プレートのデザートって…ゼリーでしたよね?
私も久々なんで曖昧な記憶なんですが。



と、こんな感じで…
簡単更新おわりになりま~す。


・・・・・。

もしかして、なんか文句あります?(笑)

え?!
簡単すぎる??




じゃあ、少しだけ…オマケね(^_-)-☆





カンナのノンアルコールカクテル。
名前は…何度聞いても…覚えられない!
でも、ここでノンアルってこれしかないから、オーダーは簡単。
(そういう問題?)

では、その、ノンアルカクテル、
カラフルに発光する綺麗な様をご覧いただきながらお別れです。
イメージ 4
今回、一つのカクテルをチビ2人で分けると言ったところ、
キャストさんのご配慮でこんな風にアレンジしてくださいました。
これで喧嘩もなく、仲良く二人で半分こ♪


この発色、本当綺麗です。
イメージ 2



ずーっと眺めて楽しめますよ。
イメージ 3
オマケにもならない、こんなお粗末でスミマセン



明日こそはプレシャスカンナやります!!

それでは、また~~