まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

今日(2/10)の火山。。。

こんばんは。取り急ぎ、今日の火山。←意味不明(ー ー;)


イメージ 1
いいお天気でした。けど、風が冷たく寒かったです。
夜になるに連れますます寒~い



なのでこれで暖を取っています。
イメージ 2
さきほど行動を共にしていたパートナーに振られまして(笑)
1人寂しくニューヨークデリ。
ホットワイン、一番好きな白を。




遡りまして数10分前はこちらに。
イメージ 3
B.B.B.久々に観ました。これもまた寂しくお一人様



そのまた数時間前はこちらで乾杯!
イメージ 4
このゆる~いイーヨーちゃんを見れば誰と一緒だったか、
わかりますかね?
そうです、あの方。

え!イーヨーじゃなくってアルコール見たらわかるって?
そうですよねぇ…そんなの酒豪のあの方しか思いつきませんね(笑)

ということでRさまと、またシーでデートしてました♪
裏切って先に帰ったけどね



Rさま、後で反省文500字以内、公開でゲスブまで!(笑)
↑お叱り受けちゃうわ(笑)