まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

フローズンファンタジー

こんばんは。iPhoneからの投稿。
不慣れな為、ちゃんとアップされるか心配。
 
 
 

またまた別件便乗インパしてきました(^^)
昨日は、シーでRさまとデート♡
イメージ 1
ただし、滞在時間4時間という弾丸(笑)。
 
 
 
 
 
 

そして今日はランドでフローズンファンタジー見てきましたよ。
イメージ 2
 
 


もちろんパレードも観ました。
強風・極寒の中の2回目、パートナーズ像前を最後に、
途中からスルーモードになっちゃった(ー ー;)
イメージ 3
見たという証拠保存の為だけの、ふざけた写真ですけど…
怒らないでね(笑)!←こんなのでアップすんな?
 

取り急ぎ、ご報告まで
 
 
 


※ゲスブにメッセージくださった皆さま、
リコメ大変お待たせして申し訳ありません。
これから着手いたしますm(_ _)m