まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

アンバサダーホテル クリスマスデコルーム 2014☆続き

ちょっと長めの休憩入れましたが、もう家族のお腹を満たし、すること済ませ、
後はチビ共の電池切れるの待つのみ(笑)放置してたら勝手に寝るでしょう(笑)
なので準備万端。ここから一気に更新します!
まずは先ほどの続きから。
 
あ、その前に、なんか『ゲスブ開けた』とかアピールしたみたいになっちゃって、
気を使わせてすみません。そんなつもりはなかったんですよ。
基本、私がコメ閉じの時は『スルーでOKですよ!』って意味なのでどうぞお気軽に。
でも、とても嬉しかったです。
温かいコメントの数々、ありがとうございましたm(__)m
どなたからのメッセージも心に響く言葉ばかりで、泣きながら読ませていただきました
(いつからこんな涙腺弱くなったのかしら?)
意外にも、ウチのゲスブが数日閉じてたこと、ご存じだったことにビックリしましたよ。
更新しなくとも見に来てくださってたんですね。重ね重ねありがとうございます。
 
それから、体調へのご心配もありがとうございます。
発熱はしたものの、お蔭さまでインフルではありませんでしたよ。
って1人の方にしか教えていない情報なのに…!
そんな噂がそこまで浸透してたとは!それもビックリしましたけども(笑)。恐るべしSNS
お返事は連続更新終了後にいたしますので、しばらくお待せすることをお許しください。
ではクリスマスデコルーム、続きの眺望から、スタート!
 
 
 
 
さっきはこの窓辺の画像で終了しましたね。
イメージ 2
 
 
 
 
カーテンオープン!
イメージ 3
やっぱこの眺望、見たことある~。
比較対象はこちら!!
(8月泊まったDXルーム)
↓↓
 
 
では、窓から眺めてみましょうね。
イメージ 15
キレ~イ!
でも、去年と比べてイルミが減りましたね。
すっきりシンプル。
 
 
やや左、こちらはパーク方向。
イメージ 16
 
 
やや右側はこんな感じ。
イメージ 17
 
この感じも、どこかで見たような・・・?
そんな気がするのは気のせいでしょうか?
 
 
 
 
この日は雨でして。傘をさしてる方がチラホラ。
イメージ 4
プロジェクションマッピングが始まるのを待っている方々です。
これは始まる15分前くらい。
雨のせいかしらね。人が疎らで寂しいですね。
 
 
 
そしてこれが始まる2~3分前。
イメージ 1
さっきよりは増えたけど、そんなに多くはない。
TDRなのに珍しい感じ(笑)
ぶっちゃけ、お部屋からの観賞の優越感を得るためには、
広場を埋め尽くすほどの人だかり、欲しかったです。←性格悪!
 
 
 
それではプロジェクションマッピング、始まり・始まり~♪
イメージ 5
以下、ペタペタしますね。
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
とてもキレイだし、けっこう見応えありました。
この後も数回あったらしいんですが、
私たちはこの1回のみ観賞。
 
また長男と合流し、花へ。
そのクリスマスウィッシュディナーコース
の様子もこの後アップ予定です。
 
ご興味の方はお楽しみに~。
今回ばかりは裏切らないわよ(笑)
(でもクリスマスもう終るから誰も興味ねぇし)
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝です。
イメージ 11
良いお天気♪
 
 
 
 
 
 
そうそう。このベッドスプレッド、どうなったか?
気になるでしょ~?!
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
はい。お約束(笑)
イメージ 12
今回はどこへ?
まさか!またゴミ箱横??
 
 
 
 
 
 
残念!今回はソファの上でした
イメージ 13
どちらにせよ、こんな不届きな使い方する家族って…
ウチくらいかしらね(笑)
 
 
またデコ部屋愛護協会からお叱りのメールが来ちゃうわ
(だから、そんなの無いから!)
 
 
小さくおわりま~す☆ 
 
 
更新はまだまだ続く。。。