まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

アンバサダーホテル ハロウィーンデコルーム2014

こんばんは。またまたイベント終末間近の駆け込みアップです。
サボるだけサボって、崖っぷちに立たされると急に追い込むという…もう、このブログのパターンとして定番化しつつありますけれどね(笑)
ハロウィンデコルーム2014といえば、先月、現地からのインレポでザっとはお見せしたことあるので『え~!また~?』なカンジで、不信感あるいは殺意を抱いた方(←そこまで?)いらっしゃるかもですけれど…。
Dホテル書庫充実の為のきちんとしたお部屋レポ?(←そもそもココ疑問!)を書くの忘れてましたので、きっとすでに色んな方のブログで拝見済みの重複で迷惑でしょうし、大体ハロウィン終るので今更感ハンパないことも、百も承知ですけれど、あえて失礼致します。先に言っておきますが、自分の為の備忘録ですので、ぜんぜん面白くありませんからね~。
やたら最近、日記だの備忘録だの…for myself アピール強いですけど、『てめぇヤル気あるんのか?コラ的なツッコミはご遠慮くださいね~(笑)←笑って誤魔化す雰囲気作り
そんなこんなで、ハロウィン最終日までこんな掛け込みUPが続きますことをお許しください。許せる方だけ、スクロールぷりーず(^_-)-☆ あ、苦情対策のため、コメ閉じです(笑)
 
 
 
確か…3階だったと思います。
イメージ 2
長~い廊下を進むだけ進んだらドン詰まり!
の付きあたりに、そのお部屋はありました。
かなり遠かったです。
 
 
 
それでは中へ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
入るとそこは…!
イメージ 4
いきなり変わった形状のお部屋。広いですね。
 
 
アールを描いた壁に気を取られます。
イメージ 5
今年のデコルームのルームタイプは、デラックスRを
ベースとしているからこうなんですね~。
 
 
 
振りかえって玄関ドアを見てみましょうか。
イメージ 6
可愛らしい絵が飾ってあることに気付きます。
 
 
 
 
ということでクローズアップ。
イメージ 7
収穫祭のミキミニ♪
 
 
 
 
それではお部屋内部へ。
イメージ 8
前もデラックスRご紹介しましたけど、
廊下が異常に長く感じます。
 
 
 
 
 
はい、デコ部屋。
イメージ 1
別に・・・(←沢尻エリカ風に)
 
 
もう散々な感じでしょう?
何を隠そう、私も(笑)
 
 
 
 
でも一応ね!
イメージ 9
 
 
今回のベッドスロー。
イメージ 10
去年と比べて何か違うの、わかります?
持ち帰りが出来ないのは今更ご説明するまでもありませんが、
ベッドスローがフルカバーなんですよ。
なのでこの中にそのままベッドインしちゃうと…
かなり重みを感じます。
『金縛りか!』ぐらいね(←絶対オーバー!)
 
 
だからね、
イメージ 22
こんな風にズリ下げて就寝。
チビ達はちっさいのでこれでOKですけど、
大人はこれじゃあ、足元に何か乗かかった感じでNGです。
 
 
なのでガバーっ!と、思いきって引き剥がし、
イメージ 21
 
 
 
 
丸めてポイ!
イメージ 23
何もゴミ箱の傍に置かなくっても…!(←そういう問題?)
超バチ当たりな女。。。
 
 
もしかして…私…
全国デコレーション部屋愛護協会の皆さんからお叱りを受けちゃいますか?
(そんなのね~し!(;一_一))
 
 
 
 
 
 
それでは気を取り直して(笑)
またまた笑って誤魔化す雰囲気作り♪
 
 
装飾品を見て行きましょうか。
イメージ 11
これはTV上のデコレーション。
経費削減かしらね。ライトアップが省かれましたね。
しょっぼ~い(笑)
(笑ってさらっと毒を吐く)
 
 
 
 
ランプシェードに~
イメージ 12
 
 
 
テーブルに~
イメージ 13
 
 
 
ベッドサイドランプのアクセサリー。
イメージ 14
ちょいわかりずらいので寄ってみましょう。
 
 
 
 
ハロウィーンですね♪
イメージ 15
当たり前…。
 
 
 
 
ベッド横の絵はこちら。
イメージ 16
可愛いですね~(^^)
 
 
 
 
もはやお部屋に期待することはなさそうなので、
気になる眺望に行ってみましょうね。
イメージ 17
あら?
 
 
 
 
あらら?
イメージ 18
これはまさかの…!
道路ビュー!
アンバでもっとも眺望の微妙なところではありません?
 
 
 
下を覗き込んでみます。
イメージ 19
※撮影時、午後
そこを歩いてる↑あの方とバッチリ目が合っちゃいました
 
 
翌朝、無防備にも寝ぼけ眼でカーテン開けてビックリ!
OLCの社員さん達が通勤ラッシュで超恥ずかしかったです(笑)
まぁまぁ、これもこれで楽しい思い出。。。
 
 
 
以上、ハロウィーンデコルーム2014でした!
イメージ 20
 
 
 
それではまた~~