まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

いつから?

こんにちは。今、久々にTDRオンライン予約購入サイトに行ってビックリ!!
リニューアルしたんですね!それもすっごく扱い辛く…(>_<)
これ空室わかりにくいんですけど!慣れれば大丈夫なのかなぁ
ミッキーアイコンが懐かしい…。
 
もうDホテルは利用頻度を下げるため、随分見てなかったんです。
たまたま、ね!今、開いてみたんですよ。そしてガラリと変わったシステムにビックリ仰天。
浦島太郎の気分です~。
でもね、今ちょっと見て闘争心に火が付きそうです(笑)←新しいモノ好きなチャレンジャー!
ただサイトが変わったというだけで、ホテルにはなんら変わりないのですよ。
だけど、購入までの手順が知りたい・・・もうどうしようもない性格(笑)
ちょっとポチ~っとしてきます~♪
扱いにくいとか文句言いながら、OLCの策略にまんまと引っ掛かるバカな女。。。
 
 
 
公式サイトより拝借
イメージ 1
 
新しくなったオンライン予約サイト
まだ知らない方は↓GO!