まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

横浜ベイシェラトン ツインルーム 続き

こんにちは。久々明るいうちの更新。最近、深夜寝る前の更新が多かったので、ちょっと変な感じします。今夜はお出掛けなので、今のうちにやっつけます。
訪問はごめんなさい!忙しいのでナイス逃げです。帰ってから余力があったら伺いますね~。
それでは横浜ベイシェラトン、前回からの続きをどうぞ。
 
 
 
 
お部屋替えしたツインルーム。
イメージ 1
特に、これといって変化は見られなかったんですけど、
ホテルの方が言うには、前日よりも少し手狭です、とのこと。
昨日もお伝えしたように、2階下に下がりました。
 
 
前日の反転タイプ。
イメージ 2
 
 
で、決定的な違いというのは、バスルームにありました。
イメージ 3
あら?なんか昨日より広っ!
 
 
 
しかもシャワーブースあるじゃん!
イメージ 4
 
 
バスタブも大きい?
イメージ 5
どう考えても前日のお部屋より良い気がすんですけど。
これで9,000円もお安いなんて…
う~ん、謎だぁ。
 
 
眺望はこんな感じ
イメージ 6
眺望も駅ビューは変わらず、
2階下がった分、横浜駅が近く感じますね。
とまぁ、こんな感じでお部屋替えしましたってことです。
 
 
続きにするような話でもなかったですけどね(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これだけで終わらせるにはあまりにもお粗末なので、
いただいたルームサービスのご紹介。
 
 
 
2泊目の夜ごはんです。
下チビがお肉好きなのでこちら。
サーロインステーキ。
イメージ 7
 
 
 
 
上チビ(薄い顔ね!)はエビフライ。
イメージ 8
これにゴハンとお味噌汁をセット。
私はその残り物をいただくつもりでしたが、
私の滞在延長を聞きつけた、ブロ友Rさまが掛けつけてくださり、
差し入れていただいた美味しい物でささやかなパーティをしました。
要はビール会ね(笑)
Rさま~とっても寂しいところでしたから、嬉しかったです♪
それにとっても楽しかったですよね!
またやりましょ~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝はまたルームサービスの朝食。
シェラトンブレックファスト
イメージ 9
セット内容は以下の通り。
 
 
 
 
選べるフレッシュフルーツにはパパイヤにしました。
イメージ 10
ライムを絞って食べるの、とっても美味しかったです。
 
 
 
 
モーニングサラダ。
イメージ 11
 
 
 
 
フレッシュジュース(オレンジ)
イメージ 15
このフレッシュジュース、普通の100%のジュースとは違う、
本当にフレッシュな絞りたてのオレンジでした。
チビ達には普通のオレンジジュースだったので、
比較対象になり、色が全く違うし、
飲み比べても明らかにこちらのフレッシュタイプの勝ちでした。
その比較対象?画像撮り忘れ
 
 
 
 
 
これがシェラトンブレックファストのメインであります、
エッグベネディグト・コンパススタイルです。
イメージ 12
これマジ美味しかった♡
上にかかってるオランデーズソースが絶品でした。
今まで食べてきたエッグベネディクトでナンバーワンです。
これ、確かどこのシェラトンでもあるメニューだったと記憶。
なのでシェラトンにお泊りの方、ぜひ食べてみてね。
単品オーダーも出来ますよ。
 
 
 
恒例の?(←いつから?)半熟チェックです。
イメージ 13
このトロトロ具合が私好み。
実はシャングリラのは固くってNGでした。
やっぱりナイフ入れた時、流れ出てくれなきゃね。
 
 
 
最後はパン。デニッシュ2種とクロワッサン。
イメージ 14
パンは意外と普通でしたね。(←上から目線?)
 
このシェラトンブレックファスト、お値段\3,950-と、
朝食メニューの中ではキングなお値段ですけれど、
食べてみる価値はありますよ~。
ご興味の方はぜひ~~♪
(別に私、シェラトンの回し者じゃないですけどね)
 
 
    
 
ところで昨夜、マスカレードホテル、今夜こそは!
と意気込んでおりましたけど、
8ページまで(実質たった4ページ分)行ったところで、
急に大事なこと思い出し、そちらに着手。そのまま忘れて、
またいつもの癖で皆さまのブログサーフィンして終ってしまいました
 
今日はたぶん、『飲み!』なので読まないでしょうしね~(笑)
いつになったら読み切るのだろうか??
 
 
 
簡単ですが、今日のところはこの辺で。
それではまた~~~