まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

Shangri-La hotel TOKYO(お食事編)

こんばんは。今日も忙しく、出掛けてばかりで先ほど帰宅しまして、訪問やリコメなど、まだなのに更新先で申し訳ないデスm(__)m
なので簡単更新で失礼しますね。
この後いつも仲良くしてくださる皆さまの元へお伺いしま~す。
 
前回からの続きです。今度はお食事について。ホライゾンクラブラウンジでは、時間帯に合わせて様々なフードサービスが受けれます。
その様子をご紹介です。
 
 
 
 
まずはカクテルタイムから。
イメージ 1
ラウンジの一番奥にテーブルがあり、
ブッフェスタイルでお好きな物をお好きなだけ。
カクテルタイムなので、オードブル系のものばかり。
少しだけスイーツも用意されてましたよ。
 
 
お料理ね、すごかったですよ。
一つ一つが豪華なんです。
とりあえず見てください。
 
これは、牛肉をローストした中華料理っぽいもの。
すっごい美味しかったです。
イメージ 2
 
 
これはエビチリ。
イメージ 3
これも、高級中華料理の単品メニューで登場しそうな程のクオリティ。
たぶん、今まで中華のエビチリ食べた中でも1、2を争う勢い。
シルク?目じゃないですよ(笑)
 
 
 
スティック野菜も綺麗なこと。
イメージ 4
 
 
 
他にも色々、カップのものは茶碗蒸し。
その他ローストビーフなど、どれを取っても手抜きなしの美味しさでしたよ。
イメージ 5
 
 
 
スイーツはこちら。
イメージ 6
もう、あまりどんな味だったか覚えてないけど、
美味しかったですよ。
 
 
 
 
飲み物だってもちろん充実。
イメージ 7
スカイツリーを眺めながら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日の朝食です。
イメージ 8
これまた綺麗に並べられて。
 
 
朝は棚もフル活用。
イメージ 9
ディスプレイかと思いますね。
でもちゃんと食べれるんですよ。
 
 
 
フルーツ、超充実ですよ。
イメージ 10
この他にブドウ(2種類)や島バナナ、リンゴ、ネクタリン
など、種類豊富でした。
 
 
 
こちらは生ハム。こんなかたまりど~ん!と、豪快でしょう。
イメージ 11
無くなった時の補充も早いですよ。
なのでノンストレス。
他にもご紹介しきれない程、色んなものがありました。
色んな種類のヨーグルト、瓶牛乳、シリアル、オートミール
サラダ、チーズ、サーモン、コールドミート…などなど。
朝の定番品はバッチリでしたね。
 
 
 
パンはこちら。
イメージ 12
なぜかスイーツ系のパンばかりなんです。
デニッシュ、マラサダ、カヌレ…等。
 
 
 
 
ドリンクはオーダー制です。
Nママさ~ん。ありましたよ!メロンジュース画像!
イメージ 13
このメロンジュースが飲みたいがために、
ホライゾンクラブにまた泊まりたいって程、美味しいです
これ、普通にオーダーしたら1杯1,500円ですって。
私、この滞在中、5杯は飲みました。
メロンジュースは終日オーダー出来たと思います。
 
 
 
 
そしてね、ここまででも朝食として充分満足なんですけど、
これだけでは終わらないのがホライゾンクラブのおもてなし。
メインはオーダー制なんです。
それも朝からすごいものあるんです。
 
 
私はこれをオーダー。
ロブスターケーキベネディクト
イメージ 14
朝からロブスター…。贅沢でしょう。
その他にもサーロインステーキなどのお肉料理もあるんです。
それ以外、オムレツなどのお好きなタマゴ料理、
フレンチトーストやパンケーキもあります。
そうかと思えば、和朝食もオーダー可。
食べれるのなら、何度でも追加OK。(←まず食べれません!)
朝からすごく豪華でしょう。
 
朝食メニュー、一番人気は中華粥ですって。
今更だけど、食べたい。。。
また近いうち、行こうかなぁ~?
 
 
こんなに至れり尽くせりでもミラコなんかよりず~っとお安いんですよ。
今度から、Dホテルやめてここを常宿にしたいくらい。
アクセスもそう悪くないんです。
八重洲北口隣接なので、電車に乗りさえすれば舞浜まで16分。
ま、京葉線まで、かなり歩くけどね(笑)
 
あまりハッキリとは言えないけど、
イイ思いしてないのDホテルには。とくにミラコ。
なんかね、魔法が覚めてきそうよ。
ある意味良かったのかも知れないですけれど。
 
だからゲスブに書いた『ディズニーホテルにはまり中です』
の文字、削除しようかなぁ~。
 
 
簡単ですけど以上でシャングリ・ラ、レポ終ります。
 
 
 
 
ごめんね~ぜんぜん面白いこと言えなくって(←誰に向って?)
ちょっと嫌なことが立て続いて凹んでます
 
その嫌なこと、1つだけお教えしましょうか?
聞きたい人~???
 
誰もいないわね。
では終ります。。。
 
 
 
 
 
え?やっぱり聞きたい?
では・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
LINEツムツムで800ルビーも購入したのに…
全く反映されませんでした(←バカじゃね?)
もちろん代金だけは精算済みです。レシート来てた。
こんなことってあるのね~!
 
9/30までのアンダーザシー♪付きアリエルが欲しくって
プレミアBOX買いまくろうとしてたのに…。
イイ大人が課金までするからバチよね!
 
え?金額?
 
5400円です。 ←小さく薄く書きます(笑)
痛いでしょ~
 
詐欺にあった気分だわ~~(+o+)
 
 
では本当にこれで終ります