まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ピアリでごはん♪予告編

こんばんは。最近めっきりサボり癖がついてしまいました。
次回の夏インまでには前回の七夕~夏イベ初日レポを完了させようと思う裏腹に、『も~うこのまま一ヶ月くらい休んじゃおっかな~?』という思いがチラついています。でも、ネタを没にするのは勿体ないし~。結局どっち?!何においてもどっちつかず。たぶん多重人格ではないと思うんですけど…最近特に色んな自分がいる気がします。疲れてるのかしら
それではタイトルの話題へ。
前回のインで、珍しくDHレストランにはあまり行かず、ピアリのレストランを3回も利用しまして、そのレポを纏めて一気に放出しようとしたんですけど、画像多過ぎで選別不能…。
とりあえず今日のところは時間もないし、次回予告として簡単にUPしますね~。(要は手抜き?)モチベーション上がらなくって…まじ、スランプ状態です(>_<)
 
 
 
 
 
見て見て!可愛らしいでしょ♪
イメージ 2
これはカクテル。
 
 
 
コチラはお食事。。。
イメージ 3
ってもう皆さまお気付きですよね!
これ↑全部店頭に並ぶ食品サンプル
 
 
 
ピアリのレインフォレストで~す。
イメージ 1
初めて行…こうとしたら、
何故か満席状態×××
待ち時間かなり発生なので諦めてこちらへ↓
 
 
 
 
 
結局またフライデーズ
イメージ 4
のっけから紛らわしくってすみません
 
 
も~う!許せないわ
という方、いらっしゃいます?
 
『………』
 
と、とりあえず、いらっしゃらないみたいですから進行しま~す。
(相変わらず強引な展開)
 
 
 
 
 
では、内容の一部を軽くご紹介。
イメージ 5
見たらわかる肉料理ですね。
美味しかったです。
このフライデーズ、この滞在中2回も利用しました。
ウチの子ども達が大好きなんですよ。
 
 
 
 
お次は焼肉トラジ。
イメージ 6
こちらはピアリ3階にありますね。
 
 
ここでもまたお肉をチョイス。
イメージ 7
焼肉店なんだから肉食ってあたりまえじゃん…。
 
も~う、本当にごめんなさい。
こんな言葉しか浮かばないんですよ。
 
 
と、こんな感じの2店舗合わせて3回分の食レポ
次回詳しくお送りしますね。
 
 
 
 
そして、ついでと言っては何ですが、
前々回(5月イン)利用しました
ピアリ4階にあります、人形町今半。
イメージ 8
こちら、春イベの時に利用しましたけど、
日の目を浴びぬままお蔵入りしてましたので、
これを気に便乗UPさせて頂きますね。
 
 
 
季節物のコースいただきました。
イメージ 9
もちろんまた肉。
どんだけ肉好きなのか…?
 
 
それではお肉好きな方はお楽しみに~(^_-)-☆
 
 
まじ、こんなのでUPしてよかったのかしら?
コメ欄閉じます。