まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

アンバサダーホテル スタンダードルーム(2014.7)

こんばんは。
先日宿泊のホテルレポ、今日は5泊6日の2日目に利用しましたホテルになります。
最初に申し上げておきますけど、今日は本当に手抜きです。
文字数削減の写真も少なめでお送りします~。こんなUPの仕方、大変申し訳ないです、はい。
それでもよろしい方だけ見てやってください。どうぞ~。
 
 
 
それではいつものように、中へどうそ~。
イメージ 2
 
 
そーいえば!アンバお久しぶり!
イメージ 3
たぶん、今年入って初めての宿泊なんじゃないかな?
 
花とかハイピには来てたから、泊まった気でいましたけど。
なのでリニューアルのアメニティGETは初でした。
写真撮り忘れ~
 
 
 
それではベッド周りから見てみましょうか。
イメージ 1
ちょっと変わった所発見!
 
 
 
ナイトテーブルの後、柱が飛び出してます。
イメージ 4
わかります?
 
 
 
横から見てみましょうね。
イメージ 5
ね!
だから何?とか言わないでね。寂しいから(笑)。
 
 
 
後は、テレビに、
イメージ 6
 
 
テーブルセット、という相変わらぬ調度品。
イメージ 7
と、まぁこ~んな感じ。
 
 
 
 
それではスタンダードルームの狭さを実感ください。
イメージ 8
 
 
 
そして、気になる眺望です。
イメージ 9
全国Dホテルからの眺望を研究する会の皆さま、
お待たせいたしました。
(ていうか何ソレ?)
 
 
 
それではどうぞ~。
イメージ 10
はい、残念!
1泊目ランホに引き続き、またもやバルコニーなしでした!
最近バルコニー運ないのよね…
 
 
 
でも私、この眺望好きです。
プール側より趣があってアンバに泊まってる感満喫!
(軽い負け惜しみな気が…)
イメージ 11
 
 
エントランスの明りが綺麗だし。
イメージ 12
 
 
でも、あと2~3室左隣だったらバルコニーですよ。
惜しいな。(いやぜんぜん)
イメージ 13
 
そーいえば、昨年8月に泊まった同ホテル、同タイプのお部屋は
とっても素敵なバルコニー付きでした。
ご興味の方はどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓
 
 
 
 
大好きなアンバのドレッサーで〆たいと思います。
イメージ 14
 
それでは簡単ですが今日のところはこれにて~
おやすみなさい☆
 
ってまだ寝ませんよ。定刻更新のあの方のUP見て寝ます(笑)。