まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

ミラコスタdeルームサービス(2014.5月編)

こんばんは。Yahooブログまた不具合発生ですね(>_<)新規投稿ボタンとブログ設定ボタンがヘッダーの部分に来てて、これ目障りじゃないです~?これは不具合じゃなくて改悪なのかなぁ?昨日も一時期、画面上のFacebookのボタンが変になっててバグってページ乱れてたし、訪問者数のカウントも一時、おかしかったんですよ。皆さんご存じでした?そして今はマイページ使えないし。来週火曜にはメンテナンスで一時使えなくなるみたいだしね。また不具合多発しなきゃいいけど。不具合情報にいち早く気付けるようにっと、“Yahoo!ブログの● さん”をお気に入り追加してみました
あ、そうそう今日ね、遅ればせながらやっとアナ雪見てきましたしかも映画館お1人様デビューです!最初、寂しいかな~?と思ったんですけど、意外に1人ってラクでしたし、充分楽しめましたよ。これハマったので週一くらいで映画館行っちゃおかな~。アナ見た感想?
うん!良かった~♪内容についてはまだ行けてなくって楽しみにしてる方のために触れませんけどね。で、大号泣ではなかったけど…始まってすぐから、な~んか涙出てきちゃって(^^ゞずーっとポロポロ静かに泣いてた感じ。たぶん、泣くとこじゃないとこで泣いてる(笑)。
私、ちょっと情緒不安定なのかしら(笑)??
そして皆さん良く仰ってる、最初の映画宣伝でマレフィセント見て、これは行かなきゃ~と興奮しましたよ。他にディズニー映画ではないけど、この夏公開の映画から気になるもの発見!あのマンガで有名な『ホットロード』が映画化されるんですね~!今更?な感じもしますけど、ドストライク世代ですし、あれをカリスマと崇めて短い青春時代過ごしてきましたので(これ共感出来る方、いらっしゃるかしら?)、絶対に見に行きたいです。あ、和希役は中高生に大人気の能年玲奈ちゃんだそうですね。ちょっとマンガのイメージの和希とは違って清純で真面目そうですけど、面白そうでしたよ。
さてさてだいぶ遠回りしましたけど、ヴェネテラレポの流れから、その時にオーダーしたルームサービス、一挙公開です。ご興味の方はご覧あれ~~。
 
 
 
まずは1日目夜から。
イメージ 2
これはね、例のワンス(これファン様しかわかんないね)
からの帰宅後です。なので、もう22時半回ってました。
私はもうクタクタで食欲ないから要らないと思ったんですけど、
チビ達の強い希望で、お子様メニューだけ注文。
 
 
ミッキープレート
イメージ 3
 
 
お子様ミートスパゲッティ
イメージ 4
でもね、注文してから30分以上かかったので、
待ってる間にチビ達、爆睡!
で、無駄になってしまい、しかたないので深夜に1人やっつけました…。
お子様用のクセにとっても美味しかったです。
これ自分用に今後もリピートしたいわ♪って思いました。
 
 
 
お次は翌朝の朝食です。
イメージ 1
テラスでいただきました。
 
 
 
お子様用ミッキープレート
イメージ 5
 
 
 
大人用は…何だっけ?名前わかんない。
チャオ?ボンジョルノ?どっち?
お高いほうね。
イメージ 6
オムレツはもう飽きたので、目玉焼きと、
 
 
半熟ゆで卵にしました。
イメージ 7
なんで2つ?
ああ、これ、長女の分です。
学校があって夜には間に合わなかったんですけど、
翌日から合流だったのでメンバーに入れてました。
 
 
パンはこちら。
イメージ 8
皆さんのブログでお見かけした時は『M』のロゴ、綺麗に見えましたが、
どうよ、これ…(-_-;)
日頃の行いの悪い人は↑こうなっちゃうんですね~(笑)。
 
 
 
そしてこれは、その日のお昼。
イメージ 9
朝食ガッツリなんで、あまりお腹空かず、
軽く済ませましょ~ってことで。
 
 
 
フルーツ盛りと、
イメージ 10
 
 
 
ポテトフライとコーンポタージュ。
イメージ 11
 
 
メインはもちろんコレ!
イメージ 12
缶ビールってパーク持ち込み禁止なんで、
何気にホテルステイのお楽しみですよね~♪
いつも甘いのばっかりですけど、ビールも好きです。
あの…言っときますけど、私、大酒飲みではありませんよ~~。
たしなむ程度で(←超疑惑?)
ただ、たしなみが深いっていう噂ありますけど(笑)。
でも本当に、酔っぱらう程は飲みませんよ。
いつも冷静沈着(←それ意味わかって使ってる?)
 
 
ちょっと話ずらそう
 
 
あと、これも追加オーダーです。
イメージ 13
チビ達の希望で、タマゴサンドです。
ミッキー型が嬉しいですよね~(^^)
 
美味しかったらしいですよ!
 
 
 
ではでは、このへんで
 
 
今日はコメ欄開けま~す!
けど、強制ではありませんので、絡みたい方だけ、
もしよろしかったら