まーみんのダイアリー

遠方年パサーの備忘録/2013.5~2019.3(終了)

★遠方年パサーのDisney備忘録★ (2019.3月終了しました)

続・ホテルミラコスタ ヴェネツィアサイド・テラスルーム

こんにちは。今日は梅雨とは思えない良いお天気のこちらの地方、とっても暑いです。舞浜にお出掛けのブロ友さんもいらっしゃるようですが、ということは舞浜も良いお天気?全国的に晴れなのかしら?(←天気予報自分で調べろよ…) それではヴェネテラの続きです。
 
 
 
 
まずは夜景から。
イメージ 1
一気にムーディーになりますね。
 
 
 
テルメ方向。こちらも綺麗。
イメージ 2
 
 
真下のゴンドラ乗り場はどうなってるでしょう?
 
 
わぁ!素敵!ロマンチック。
イメージ 3
 
 
お次は夜になったテラスの様子を少々。
イメージ 4
外が暗くなるとテラスの灯が付きます。
 
 
 
この雰囲気もなかなかのものでしょう?
イメージ 5
 
 
そしてターンダウンが終ったベッド。
イメージ 6
こどものパジャマとバスタオルが準備されてますね。
 
 
 
ベッドガードが指示したとおり設置されてました。
イメージ 7
 
 
別アングルから。
イメージ 8
 
 
 
 
 
そうそうサローネにもちゃんと行きましたよ。
 
 
 
まだ外は明るい頃でしたが、
一応、カクテルタイムは始まっていました。
イメージ 9
↑はチビ2人のオーダー。
小さいくせにいっちょまえにフィガロ&クレオを一つずつ。
 
 
 
私はいつものやつ。アスティを。
イメージ 10
さあ、何杯飲んだでしょ~うか?
(いきなりクイズかよ!)
正解者には何かプレゼント!
 
な~んて、冗談です。ちょっとイラっときました?
コメ欄閉じてるからといって、
ゲスブに苦情はヤメてくださいね(笑)。
 
 
もうね、眠くってまた頭おかしいです。
お昼寝した~~い。
でもこれから犬の病院へ行ってきます。
あ、元気ですよ。予防接種と検診です。
 
 
 
超過簡単ですけど、
 
まさか!の終りです(←ふざけてる?)
 
 
 
次回はルームサービスのご紹介です。
 
それでは、また~~